こんにちわ\(^o^)/

アッコにおまかせ生放送チョキチョキ
見てくれたかな!?!?

髪の毛が伸びたので、初めて結んでみましたアップアップただ、小さい小さいポニーテールになってしまったけどあせるあせるあせる
{7E541CB3-7F13-423D-9A45-BF819F36C513:01}

写真にも映らない

でも、Twitterで好評コメントで嬉しかったですドキドキドキドキドキドキありがと(^O^)/

今日も様々な内容がありましたね(≧∇≦)

トピックスクイズでは、パネルの後ろで!いっつも爆笑してますラブラブラブラブ

今日は特に笑ったかもDASH!DASH!DASH!

そしてそして!今日はゲストで♡

谷原章介さん
本田望結ちゃん

が来てくださいました

酸っぱいお蕎麦は、本当にすごい酸っぱいんですよ!!
匂いかぐだけで、ツー~~~ンとあせるあせる
鼻と喉がやられましたもん(>人<;)

それを普通に食べた、谷原さんさすがですアップアップ
ただ、残念ながら見破られてしまったショック!ショック!

エンディングで、お二人も出演されて♪
アッコさんがご自分で番宣されて音譜音譜
優しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年1月12日(月・祝)スタート!
月曜20時~
『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』(初回は2時間スペシャル よる7時から放送)。

ぜひご覧くださいニコニコニコニコ
私もみるよっチョキチョキ

これから高校女子サッカー決勝!!!!
常盤木VS日ノ本

どうなるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク