こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに本日!
2014年最後アップアップアップ

正直まだ実感がありません( ;´Д`)
でも今日で2014年終わっちゃうんだ汗汗

今年の一年を振り返ると、様々な事がありましたチョキチョキ
皆さんとお会い出来る場所は、少なかったのが一番の悔いですがダウンダウン

でも唯一お会いできる、
【芸能人女子フットサル大会a-nation】
では、欲しかった欲しかった!
優勝を取る事が出来ましたラブラブラブラブラブラブ
{A8FBBA14-456F-43C2-B54B-2CF12FB171D5:01}

本当に本当に応援ありがとうございましたドキドキドキドキ幸せな瞬間でした(≧∇≦)

個人的には、サッカースクールコーチが増えて、メインを務める学年もあり。
正直始めは苦しくて辛い時間が多かったですあせる

でも、学ぶ事が沢山あり!感じる事が山ほどあり!
自分自身コーチとして、少し成長出来た1年間でした音譜音譜

子供と接しる仕事は、大変だけど楽しいと思うように変化出来ましたニコニコニコニコ
もっともっと素敵なコーチになれるよう、来年も頑張ります(o^^o)

また、私達双子が務めるフットサルクリニックも始まりました♪♪
女性限定の初心者クリニックとして始めましたが、このクリニックをきっかけにボールを蹴る環境が楽しい!
と思って下さる女性が増えて、とても嬉しく思います音譜音譜

男女ミックスのクリニックも開催した時は、ファンの方も来てくださり、本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

来年3月までは、いつも通り1週目・3週目・5週目の土曜日に開催しますので、ご参加お待ちしてますニコニコ

♡2015年一発目は!1月17日土曜日♡
【男女MIXゲーム大会】を開催しますアップアップ
男性・女性の皆さんご参加お待ちしてます

ふふふ♡
大掃除してたら♪♪
純愛双子の幼い写真発見目目
やはり!小さい頃は必ず色違いの服
{A4A4D9C8-A0AB-449A-BB32-1059CA5D592F:01}

アッコにおまかせアシスタントは、私自身5年目突入し、生放送には少し慣れましたが、毎回違う空気☆緊張感☆

生放送・地上波を通して、皆さんにより知って頂けた1年間でしたラブラブラブラブ

2014年最後の日は\(^o^)/
双子がやっと揃ったので、二人でお出かけしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元の映画館行ったんだけど、レディースDAYじゃなくて諦めた笑

私達二人の時は、1100円じゃないと見ないという決まりチョキチョキ

夜ご飯まで時間出来たので!!
私達二人ならでは!?!?!?!?
土手をランニングしに行きましたアップ
{82AB3D39-9ED8-48ED-9241-68C27965925F:01}

暖かくて走っていて気持ちよかった♡
久しぶりに走れて、身体がスッキリ!
途中筋トレ・体感トレーニング・ストレッチも欠かさないよグッド!グッド!グッド!

私のランニングシューズ☆新しく買ってから、全然履いて無かった汗汗ごめんね
{BE8DD2A9-FB84-4092-8282-8A53EDB29858:01}

ランニングで締めれた2014年!!!!!!

夜ご飯は母の手作り年越し蕎麦ラブラブラブラブラブラブ
あーーーーー幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しかったですアップアップ

2014年応援して下さり、本当にありがとうございました(#^.^#)
皆さんに、少しでも横山愛子を知って頂けて、会いに来て下さり、プレゼント下さり、お手紙書いて下さり音譜

私は幸せ者ですアップ
2015年も横山愛子をよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください
{E37D4111-1D69-4670-B963-F6E991D75507:01}

2015年1月1日になる瞬間は、皆さん何してるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク