こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アッコにおまかせチョキチョキチョキ
2014年最後の生放送終わりました!!!!!!

あっという間の1年間ニコニコニコニコ
早いですね(>人<;)

この一年間アシスタントをやらせて頂き、より多くの方に私の事知って頂ける機会でもありましたドキドキドキドキ

ありがとうございました\(^o^)/

生放送ならではの緊張感!!!!!!
爆笑のトークスタジオ♪♪
考えるクイズ★
美味しいスイーツ♡

笑顔が自然とでる雰囲気の、大好きなお仕事ラブラブラブラブラブラブ

2015年もよろしくお願い致しますアップアップアップ
{7E975967-C362-445F-BBF1-6BE8B73A8016:01}

生放送終わりには、ファンの方々がクリスマスプレゼントを下さいました*\(^o^)/*

幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ

食べ物が多い!!!!!!
私を太らせる気だなーーーー
と笑いながらお話しましたね(≧∇≦)

もっともっとお会い出来る機会を、増やせるよう2015年も精進してまいりますグッド!グッド!

2015年1月4日 アッコにおまかせ一発目です!!!!!!
みんな見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電車の中で早速開けるよねーーーー笑笑
このワクワク感大好きドキドキドキドキ

早速頂いた、大好きな
【L'OCCITANE】のセット!!!!!!
開けてポーチに入れちゃった(*☻-☻*)
{66EE4C3C-616B-4B52-A8AE-43D2C7549063:01}

ありがとうございました(^O^)/

お菓子も沢山アップアップアップアップ
大好きなものばかり!!!!!!!!!!

バームクーヘン
マカロン
チョコレート

本当に本当にありがとう(o^^o)
食べる前に写真撮りますねアップアップアップ

15時からは!
二俣川フットサルコートで、
2014年フットサルクリニック開催DASH!DASH!

当日でもオッケーーー\(^o^)/
お時間ある方、参加してねラブラブラブラブ

ゲストコーチとして行きます!!!!!!

{FAA0F951-EE1C-4ED4-9DE7-817CFA53FAB2:01}