こんばんは\(^o^)/
先日のフットサル大会アップアップアップ

とっても素晴らしい時間でした!!!!
主催者は、浦和レッズの♪♪
槙野智章選手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

槙野さんとは、同じ事務所なんですドキドキドキドキ
ずっとご一緒したかったんだけど、
やっとお会い出来た方(≧∇≦)

今回の槙野CAPに、
私は最近メンバーになった!
ボビーさんチームで参加!!!!!!
{A97D5E22-0668-43C8-BB91-B758E3DAC676:01}

今大会は8チーム総当たり戦☆☆
相手チームには、沢山のフットサル仲間がいてビックリ(#^.^#)
プレーヤーは男性ばかり

楽しくもあり、でもガチンコだから男子とプレー出来るのが楽しいし、面白い音譜音譜音譜

もちろん主催者、槙野さんのチームは☆
浦和レッズ選手達DASH!DASH!DASH!

戦える事が貴重な時間で、みんなワクワクしながら試合してました!!!

全部で7試合する中で、やっと待ちに待った、浦和レッズチームとの対戦!!!!!!

みんないつも以上に気合いはいって、
絶対勝つぞDASH!DASH!DASH!と強気でした(^O^)/

私も前半から、必死でボール取りにいき☆
レッズ選手達の上手いプレーを、目の前で見れて興奮ニコニコニコニコ

嬉しいことに!!

私達のチームが一番強い!!!!
レッズ選手達が、本気になってプレーしてくれた、唯一のチームだったんですラブラブラブラブ

それくらい本気にさせられたのが、私達チームの誇りでした*\(^o^)/*

結果は0-5と完敗あせるあせるあせる

とっても悔しかったけど、それ以上に楽しさが強かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C1949139-13E3-404C-918E-9AF7DE62FB9F:01}

今シーズンスタジアムで、レッズ選手の試合を見れなかったので(>人<;)
来シーズンはスタジアム観戦にいくぞ!!!!

もちろん、関わらせて頂いている♪
FC東京の応援もチョキチョキ

もっともっとJリーグの中で、交流があると私は、よりよいサッカー界になると思うなぁアップアップアップ

一つのチームが孤立するんじゃなくて、もっとフレンドリー・オープンになって、
様々なチームが集まる場があると嬉しいニコニコ

今大会は、8チーム中→4位という成績で終わり、悔しかったけどダウンダウン
次回は絶対優勝狙うぞアップアップ

主催して下さった、槙野さん*\(^o^)/*
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

{00470FDF-F1E9-4873-A92C-3A03C42CFE35:01}

ps→純愛びゅーてぃーフットサルクリニック!
2014年ラストは、12月20日土曜日☆
10時30分~12時
新宿ビックロ屋上にて行います!!

今年ラストクリニック(≧∇≦)
楽しく皆さんと一緒にボール蹴りたいです音譜音譜音譜
姉は、フットサル日本代表の遠征があり。参加出来ませんあせるあせる
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します(>人<;)