こんにちわ(o^^o)
アッコにおまかせ生放送終わりチョキチョキ
見てくれたかなー!?!?!?

朝アイロンで毛先ホンワリさせて☆
ワックス付けたけどDASH!DASH!

やっぱり上手く出来ません(>人<;)
んーーー難しいダウンダウン

こんな感じ音譜
{E2FAD159-DAB3-4D77-8629-FAFF9BB35A01:01}

大きいピアスをアクセントにしたよ!!!!

笑顔になる内容が多くて(^○^)
とっても楽しかったドキドキドキドキ

笑顔届いたかな~はてなマークはてなマークはてなマークニコニコ

ゲストでは☆☆
11月20日スタートドラマ
【ママとパパが生きる理由】
から素晴らしい家族が来てくださいました音譜音譜
綺麗・かっこいい・そしてとにかく可愛いアップアップアップ

みかんゼリーは、陽向君見事でしたね♪( ´▽`)
酸っぱい演技見せず♪ばれませんでしたニコニコ

生放送終わったあとは♪( ´▽`)
スタジオのまま!!!!
別番組の収録に参加しましたラブラブラブラブ

放送が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アシスタントも後ろにいますのでグッド!グッド!
映ってたら見つけてみてねアップアップ
{6C1EB703-255A-4E56-AE6A-E802481D9BE9:01}

また来週も生放送ありますので(o^^o)
見てくださいドキドキドキドキドキドキ

赤坂サカスでは、ついにスケートリンクが出来てました(^O^)/

5年弱TBSに通っていますが、まだ一度もこのリンクに立ったことがないあせるあせるあせる

スケート滑れるし、好きだから一度は行ってみたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてと!!!!!!!!
これからラブラブラブラブラブラブラブラブ
好きなアーティストさんのLIVEへドキドキドキドキ

テンションあげてこーーーー*\(^o^)/*
楽しみアップアップ