こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、生まれて初めて~音譜音譜音譜

【ラグビー】の試合観戦に姉と行ってきましたアップアップアップ
{76C709F0-6C78-42C5-9D59-16D280A5D0CB:01}
姉は何度もラグビー見ているけど、私は初めてチョキチョキ
しかも!初めての試合観戦が☆
なんと、世界一のチーム!!

【マオリ・オールブラック】
                 VS
         【日本代表】

ニコニコニコニコニコニコ最高のゲームを見ることができました(o^^o)

マオリ・オールブラックの、スタート前の威嚇!?!?
               【ハカ】
恒例ダンスも、目の前で見ることが出来ました(o^^o)
{099777FF-9C56-4737-AA7B-834884D457BF:01}

貴重な経験ラブラブラブラブ

始め、相手はなんといっても世界一!!きっと点差が大きく開くと誰もが予想してたけどあせる

なんとなんと!!!!!!!!

始まってみたら全然違うDASH!DASH!DASH!DASH!
スタートは日本代表の攻撃でリズム音譜音譜

ラグビーのルールも知らないで、見に来たから、始まる前に色々と教えてもらい☆
知識を頭に入れて、予習完璧!!!!!!!!

今まで、足でボールを扱うサッカーしか見てこなかったし、やってこなかったからあせる

手でボール回すなんて、簡単じゃん!!
と思ってたけど、大間違いDASH!DASH!DASH!DASH!

簡単に投げてるように見えるけど、めちゃくちゃ難しいからね!!とご指摘…笑

色んなルールがあって、色んなファールがあって★★
でも本当に面白い試合で、叫んだし、笑ったし!

とにかくぶつかり合う格闘技!!!!だから、見てて。
【痛ーいあせるあせるあせるあせる】とついつい、叫んでしまいました(>人<;)

前半から接戦!!!

得点が大量に入る試合が多い中で、今回は一回一回が貴重な点数でした(o^^o)

後半の最後の最後まで、15-15と接戦!!!!
ただ、最後の最後に相手の見事な攻撃にDASH!
点差つけられ。。

惜しくも18対20で、日本代表負けてしまいました( ;´Д`)
悔しかったけど、相手のさすが!という流れるような攻撃!
見てて面白かったですラブラブラブラブラブラブ
{00E238BE-42D4-4D0F-AFEB-DBA5471EFAD1:01}

本当めちゃくちゃ面白い試合を、生で観戦出来て幸せでした(^O^)/
満席で大盛況アップアップ

まるで海外にいるみたいラブラブラブラブ
{3B962087-96FF-4F00-9972-8EA4CF29074F:01}

明日はアッコにおまかせ生放送チョキチョキ
ぜひぜひ見てねラブラブラブラブラブラブ