こんばんは♪(v^_^)v
早めの更新音譜音譜

久しぶりに料理教室行ってきたよドキドキドキドキ

運よく生徒が私だけ!!!!!!
マンツーマンレッスン受けれましたアップアップ

今日は【野菜不足解消!ベジ中華】
というテーマ(^O^)/

沢山の野菜を使った、ヘルシー料理を作ったよ

①【いかと緑黄色野菜の八宝菜】
普通八宝菜って、油で一度揚げてから作るんだけど!
今回はヘルシー料理♪なので、熱湯に少し付けて、それを調味料で軽く炒めただけど(^O^)/
片栗粉でとろみを付けて完成音譜音譜
{003FF050-14EE-4D6C-942E-22AD516B6507:01}

いかも丸々一匹を、さばいたんだチョキチョキ
頭とお腹を引き出したり!内臓とったり!
簡単でやりやすかった♪(v^_^)v

②【海老と豆苗の香味春巻】

春巻の皮を丈夫にするため、2枚重ね!
そこに、香味ペーストを端っこに塗る♪
豆苗と長芋・海老を入れて巻くだけ!!!!

これは油であげたけど、カリカリとっても美味しく出来ました
{C5F9F826-03BF-49FB-99ED-16ABDF6917E0:01}


③【きゅうりとくらげの甘酢和え】
きゅうりを薄切り☆
くらげを水で戻して!簡単に和えるだけ∧( 'Θ' )∧
お酢が少し甘酢っぱくて、アクセント♪
{1B351C02-32A5-411E-A457-E6A12F2F1843:01}


④【紫芋あんのごまだんご】
粉末の紫芋に、白玉粉を混ぜて♪♪
お水を少しずつ足して丸める(^O^)/

ごまをまぶして、油であげれば完成ラブラブ
ごまだんご大好きなんだアップアップアップ
{700FD4E4-7E13-4B13-8387-3ED4280A203E:01}

久しぶりの料理教室だったけど、楽しく美味しくできて最高でした

もっともっと上手くなりたいな

☆11月1日土曜日 10時30分~
純愛びゅーてぃーフットサルクリニック!
ビックロ屋上にて開催いたします♪

女性限定!初心者限定!未経験者大歓迎(*☻-☻*)
ご参加おまちしてます♪


当日は雨予報ですあせるあせるあせる
土曜日の朝9時までに、雨の様子で判断しますので、ホームページや!
私のTwitterやブログをご覧ください☆☆

極力やりたいので、ご確認ください

ps→ストレッチ中に、ルルが背中に☆☆
いい圧かかってます
{8975ED6B-826A-4968-922E-DB123AAECE60:01}