こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アッコにおまかせ生放送見てくれたかな!?!?

髪の毛がとっても伸びたのであせるあせる
ふんわりまとめてみました音譜音譜

あんまり変わらないかな!?!?DASH!DASH!DASH!
{89F73390-4C8E-4389-9F47-86CC634C87D0:01}

耳にも全部かけずに、少し出してみたチョキチョキ

本日の生放送も様々ありましたがニコニコ

なんといっても、
TBSドラマ【Nのために】から!!

小出恵介さん
榮倉奈々さん
が来てくださいましたラブラブラブラブラブラブ

酸っぱいつけ麺を見抜け!!!!!!!!

見抜けなかったら、番宣できるという☆☆

本番中、少しずつ酸っぱい匂いが笑笑

かなりツーーーーンとする、黒酢の匂い汗

見事小出恵介さん勝ちましたねドキドキドキドキドキドキ
素晴らしい演技力(#^.^#)
私もわかりませんでしたあせるあせる

好きな湊かなえさんの作品!!
ドラマ絶対みる(≧∇≦)

今回の10月スタートドラマ、見たいものが沢山あるからワクワクアップアップアップ録画がたまるぞ~

ps→皆さん髪の毛わかったかなーはてなマークはてなマークはてなマーク
どうだったかなーーーー!?!?!?
変わらないかたーーーはてなマークはてなマークはてなマーク
{A4E5E8DF-E525-4C32-B33F-53570D441FFF:01}

少しずつボブまで伸ばす予定です(o^^o)

♡純愛びゅーてぃーフットサルクリニック♡
特別企画 男女MIXゲーム大会
を開催いたしますV(^_^)V

10月18日 土曜日 10時30分~12時
新宿ビックロ屋上にて!!

ハロウィン期間のため、プレゼントもご用意してます☆
楽しくワイワイ、フットサルゲームしましょっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんのご参加おまちしてます!!
受付は前日17日のら21時までに、よろしくお願い致しますDASH!DASH!

人数によっては、開催できなかもしれないので(>人<;)
早めの予約よろしくお願い致します