こんばんは(≧∇≦)
最近映画にはまっている愛子ですアップアップアップ

☆アバウト・タイム☆
を見てから、この脚本家【リチャード・カーティスさん】が好きになりニコニコニコニコ

携わっている作品を見ています(o^^o)

有名なのは!
☆ノッティングヒルの恋人☆

ただ何度TSUTAYAにいっても、借りられていてあせるあせるあせる
一番見たいのに未だ見れず(>人<;)

さらに!
☆ラブ・アクチュアリー☆

これはクリスマスシーズンの映画なので、それまでのお預けチョキチョキ

私が見たのは!!!!!!
☆ブリジット・ジョーンズの日記☆

途中で気がついたんだけど、英語の本持っていて、途中まで読んでた物語だったの音譜
読み切れて無かったから、いい予習になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり物語の展開が面白いニコニコニコニコ
役者さんも表現が豊か!!
さすが外国人だなぁーーーーDASH!DASH!DASH!

ラブストーリーだけど、
すぐひっかかる、沢山の女性と付き合うだめ男!!

はっきりと言う強い女!!
すれ違いあう二人。

そんな中でひと捻り、ふた捻りと展開がある!!!!!!
最後の最後まで、どういう結末になるか♪
ワクワクドキドキラブラブラブラブ

2作目は★
☆フォー・ウェディング☆

基本ラブストーリーの話が多い脚本家さん♪♪♪
主人公の男性はずーと独身。
周りの友達が次々と結婚していく。

毎週土曜日は結婚式に参列するのがお決まり!!!!
そんな中で、過去色々会った女性と再会したり。
気になる女性が現れたり。
いい感じになっても、その女性は次の日、別の男性と婚約したり。

様々起こる日常の中で、真実の愛がうまれるV(^_^)V

洋画を見る事で、英語の聞き取り勉強にもなるしねアップアップアップ

ps→本日のコーディネートは、真っ白ラブラブ
アクセントは最近着ている、赤チェックグッド!
{7C3DB03D-BEC4-4125-A837-475901F39C63:01}