こんにちわ(#^.^#)
アッコにおまかせ生放送ラブラブラブラブ
見ていただけましたか!?!?!?

なんと。今日で!
TBSアナウンサー 安東弘樹アナが、アッコにおまかせを卒業されました(>人<;)

私がアシスタントをさせて頂いてから、ずっとお世話になっていた、安東アナ音譜音譜

だからこそ、思い入れがめちゃくちゃ強かった。。。

本当にさみしいです(´・_・`)
毎週お会い出来るのが、楽しみでもあったのにニコニコ

来週から安東アナがスタジオにいらっしゃらないのが…まだ想像つきませんあせるあせるあせる

目の前にいらっしゃって、とても心強く、安心出来る存在だった、安東アナ☆☆

ついつい、エンディングでは泣いてしまいましたショック!ショック!ショック!
後ろにいたからばれなかったハズ!!

必死でこらえたけど、勝手に涙がこぼれてしまった(>人<;)

番組は違くても、TBSでお会いできるのを楽しみにしてよっとドキドキドキドキドキドキ

安東アナとアシスタントメンバー音譜音譜
{FECD8B2C-22E1-46FE-824C-39E80D8BF611:01}
本当に本当に、16年間お疲れ様でしたV(^_^)Vありがとうございました

来週からは、国山ハセンアナが進行してくださいます(*☻-☻*)
何度もご一緒させて頂いているので、心配ないさ~~

アッコにおまかせも、10月で30周年を迎えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な長寿番組に関われて、本当幸せです
これからもよろしくお願い致しますアップ

今日は双子の姉が見に来てくれたよニコニコ
{23AA1E53-E811-487C-88DD-4C5F60BF2483:01}
二人の私服姿、公開♪(´ε` )
全然タイプ違うでしょチョキチョキチョキ

顔似てるねーーー!と珍しく沢山の方に言って頂きましたラブラブラブラブ似てきたみたい笑

色違いで買った、ニット帽子
{F32199E2-73A4-4072-B789-2BE0213C4E3F:01}


私達双子が行う!
純愛びゅーてぃーフットサルクリニック♡

女性限定!!!!!!初心者限定☆未経験者大歓迎(≧∇≦)

10月4日土曜日 10時30分~12時
新宿ビックロ屋上にて行います(#^.^#)

さらに!特別企画☆
男女MIXクリニックを、
10月18日土曜日!!!!

同時間、場所にて行います(*☻-☻*)
こちらは!特別ゲストで音譜音譜
ゴレイロのフットサル選手も遊びに来てくださいます( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム大会&ヨガを行いますのでアップアップ
ぜひご参加お待ちしてます♪(´ε` )