こんばんは(*☻-☻*)
昨日生放送後に向かった先は!!!! 
千葉県のいちご農園♪(´ε` )

いちご狩りが出来る季節にむけて!!
苗を一から植える作業音譜音譜音譜のお手伝いしてきました( ´ ▽ ` )ノ

去年も手伝ったので、手際がめちゃ良いニコニコ
農園の仕事むいてるかも☆☆

ただ、中腰でずっと仕事するので。。。
もう腰、肩甲骨、首が痛すぎるあせるあせるあせる

この農園は、双子の姉が所属する、
フーガドール墨田レディースのメンバーの、家族がされている農園♪♪

なのでメンバーで手伝いに行ったんだチョキ
{5DFA965D-1E29-4528-B8D8-6125DCC8F3F3:01}

私は生放送後だったので、途中参加☆
お昼はBBQで沢山食べたよ(≧∇≦)

休憩で食べた梨はみて☆大量!!!!!!
{9D7F28EA-5956-4388-93D5-96DF6579F4C0:01}

みんなで全部完食しました笑笑

こういう仕事は、滅多に経験出来ないから、とっても楽しかったです(*☻-☻*)

こうみると、私達双子似てる!?!?
{7AFCC08B-1E5B-4530-ABF0-2338E301503B:01}

うーんどうだろねはてなマークはてなマークはてなマーク
最近似てる☆と言われる機会が増えた気がしてるんだけど、どうかな!?!?
{FCCEC345-2533-4592-9A3B-C6018A911B66:01}

こんな感じで、穴あけた土に!!
一つずつ苗を植えていきましたV(^_^)V

いちご狩りが待ち遠しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


☆純愛びゅーてぃーフットサルクリニック☆
10月4日土曜日は、女性初心者限定クリニック!!!!!!

10月18日は、特別企画第二弾!
男女ミックス初心者クリニック( ´ ▽ ` )ノ

基礎練習しつつ、ゲーム沢山して☆
和気あいあい楽しんでフットサルしましょっ音譜音譜 
特別ゲストで選手も来てくださいますアップアップ