こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アッコにおまかせ終わり音譜音譜
みてくれたかなー!?!?!?

私のことわかったかなーはてなマークはてなマーク
{1483F3D7-53AA-4CC2-A03D-303422DE621E:01}

iPhone6 plus 生で持ったけど、軽くて薄くて!!大きいけど、とっても見やすかったアップアップアップ

iPhone5にかえて、まだ1年だから(>人<;)もう少し我慢だなっチョキチョキ

クイズで見事皆さん大正解ドキドキドキドキ
後ほどモンブランをGETされましたよニコニコ

私も少し頂きました(≧∇≦)美味しかったです音譜

また来週も生放送見てくださいねラブラブ
{2861A2C7-D043-4DA9-872B-0F8D8263576C:01}

これからとある場所へーーーDASH!DASH!DASH!
もうこの季節がやってきたV(^_^)V

告知音譜音譜
☆純愛びゅーてぃーフットサルクリニック☆
10月4日土曜日は、女性限定クリニック!!
10時30分~新宿ビックロ屋上にて♪

初心者限定、未経験者大歓迎☆
基礎練習から、シュート、ゲームなど!和気あいあいした雰囲気でやってます音譜

そしてそして!
特別企画第2弾☆☆
10月18日に!!!!!!
初心者男女MIXクリニックを開催致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段女性だけですが、今回は特別ゲストも来てくださいますアップアップアップ

男性、女性の皆さん☆
こちらは基礎練習をしつつ、ゲーム中心にクリニック開催しますよラブラブラブラブ

楽しくフットサルをしたい方!!
蹴ったことないけど、身体動かしたい方!

バリバリフットサルやってます!という方は、ちょっとご遠慮くださいあせるあせる
ガンガンプレーされると、周りの方が危ないので(>人<;)

初心者MIXクリニックも、是非ご参加お待ちしてます音譜音譜音譜