こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アッコにおまかせチョキチョキ
見て下さいましたかはてなマークはてなマーク
{A8B0DB2D-5C8D-4953-B6C8-3F0E13C03698:01}

外も寒いけど、スタジオはもっと寒いあせる
毎回始まる前のスタンバイ中に、ふるえてるんだ(>人<;)

始まるとあっという間に暖かくなるけどねアップアップ

っと、そんなアッコにおまかせはチョキ
メインパネルでのクイズコーナーが、新しく出来ましたねニコニコニコニコ

錦織選手決勝進出にちなんで!!!!
周りにいる、ボールキーパーの服装には、とある特徴があるDASH!DASH!DASH!

それは、心拍数をしっかり測ってくれるんだって(=^ェ^=)
4時間以上ずっと居るわけだから、体調管理も気をつけなきゃいけないからねあせる

服についてるなんて、ハイテク!!!!!!

デング熱が各地で発症ダウンダウンどんどん広がっていますね。。
皆さんは大丈夫でしょうか!?!?!?

a-nationで代々木公園付近に来た方!
熱や頭痛などしてないですか??

今してなければ、感染はしていないとのことですがDASH!DASH!
まだまだわかりませんよー(;_;)

虫除けスプレー常備して!対策をとっていきましょショック!ショック!

蚊に刺されやすいのは、何型!?!?!?
というクイズでは!

O型が断然刺されやすいとの結果がDASH!DASH!

私はA型なんだけど、今年まだ一回も刺されてないの音譜音譜
蚊を見つけては瞬時に、パチン!!
動体視力はいいかもグッド!

色んな話題がありましたね( ´ ▽ ` )ノ

また来週も見て下さいドキドキドキドキ

ぐっさんと、リハーサル終わりにアップアップ
{B52C1B75-C750-4C14-B7DF-DE2A2DB2357E:01}

二人してクレープ食べたよっ(o^^o)
無性に甘いもの食べたくなってさアップ
美味しかったーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪