こんばんは(^з^)-☆
昨日は沢山の質問ありがとうごさいました!!!!

頂けて一人1つの質問かなはてなマーク
って思ってたら(>人<;)

沢山質問頂けて嬉しかったです音譜音譜

少しずつ返答していきますねアップアップアップ
{45A89487-3598-44C9-B65C-55E5D9E4A6D1:01}

A→もっとベリーショートですか!?!?
本当はしたいけどあせるあせる
今回はこれ以上切らないかな音譜音譜でも今のショートをキープしていきますチョキ
もしかしたら⁈まさかのタイミングで切るかもだけど笑

☆Jヒロさん☆
Q→ホリプロさんには何処でスカウトされたのでしょうか?

A→サッカーを現役でしている時に、
フットサルをしていた姉繋がりで、別のフットサルチームに始めは呼ばれたんです!

そこにいらっしゃった方に、XANADUへ誘って頂き☆☆
しかも、高校選手権最後の全国大会が終わった、次の日がXANADUの試合でしたラブラブラブラブ

始めはなんと!!!!ゴールキーパーでしたよニコニコもう二度とやりたくないですがね笑

{73E8E1E9-7E85-4986-90BE-BCEF5FD63C1F:01}

①ありがとう♡が好きな言葉です。この言葉を言われると、気持ちがホッとするし温かくなる♪

②言ってない…うーんなんだろなー!
しいて言えば。。地図が読めない汗汗電車の乗り換えは大得意なんだけど!方向音痴で(>人<;)

③ピンクレンジャーになることラブラブラブラブ
レンジャーが大好きで、男の子と戦いゴッコばかりしてました(o^^o)

④制服のカーディガンを、ボタン掛け違えたまま登校してたあせるあせる体操着着替える時に気がついたよね~笑

⑤長所→明るく元気で、つねに笑顔☆運動神経抜群のこと!(自分で言うか⁉︎笑)
短所→怒りっぽくて、せっかち。。。

⑥森高千里さんの曲は、昔から良く聞きます♪♪サッカーの遠征中、父の車で毎回聞いてたので、全て歌える音譜音譜

⑦サインありますよドキドキ可愛くないので、もっと可愛いサイン作りたいんです☆
愛子でアイデア作って下さいよー笑

⑧寝ること!!!!!!どんなに疲れたり、落ち込んだりしても。寝てスッキリさせると!また元気になれますo(^▽^)o

⑨なにをおっしゃいますかDASH!DASH!DASH!
全然です。。。可愛い方や綺麗な方が周りには多すぎます!毎日刺激。。

☆YUTAKAさん☆
{40835B78-C4E4-4362-95E7-7439DBFFE384:01}
①守ってくれて大切にしてくれる人かな☆

②ヨーロッパに一番行きたいです音譜音譜英語圏だったら英語で会話してみたいし☆町並みや建物など!見たいです(o^^o)

③フットサルで呼んで頂いたのがきっかけチョキチョキ舞台や映像をやって、女優さんになりたかったですが。最近はスポーツに関わるキャスターやリポーターなど!経験してみたいですニコニコ

④家族と動物達かな音譜自然と笑顔にしてくれるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⑤秋が一番好きドキドキ生まれたのは春なのにね笑
秋の服装(ちょっと薄い長袖)が好きだし、紅葉の暖かさが癒される(=^ェ^=)

⑥手洗いうがいチョキチョキそれからお風呂はいるーーーーー!!!!

⑦母が明るくお喋り大好きだから♡
自然と会話が繋がりますね(^з^)-☆

⑧ロンドンへ行ったことかなアップアップ
日本とは全然違う文化!人の性格!言葉!
もちろん町並みや電車!

未知の世界へ行って、発見や感じた事が沢山ありましたラブラブラブラブ

⑨Q→好きな芸能人は誰ですか?
A→綾瀬はるかさんが大好きですし、憧れの先輩です。女優さんとして様々な役が全て違う!!それが当たり前かも知れないけど。。同じ方が演じてるのに、全然違う人なんです☆

☆のりえもんさん☆
やっと写真とれたよ☆ただ今日の寝巻きは見なかった事にしてね笑
組み合わせぐちゃぐちゃねあせるあせる


★白鳥のポーズ★脇腹伸びるように、目線は斜め上ね!
{8EBCE6FB-873D-4F99-B59B-DC2F6C7386E3:01}

★立ちポーズ★
{DD5F1172-16F8-4144-BF57-7ABAB7F3FFFE:01}
手も足も絡めて、中心に集中!!!!!!

★全身を伸ばすポーズ★
{A845148B-857F-4554-B938-50A774F1E2C1:01}

前足は正面にむける!
後ろ足は斜め前にむける!
膝伸ばしたまま、脇腹上へ!!
前かがみにならない事を注意DASH!DASH!DASH!

空をむきましょっラブラブラブラブラブラブ

↑↑↑
この発展バージョン!!!!
真上にあげていた手を正面に伸ばすアップ
{2E468C74-FC77-4683-80CC-EC81CA892520:01}

どれも身体伸びるから、挑戦してみてね音譜音譜くれぐれも無理しないで下さいV(^_^)V