こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
沢山のおめでとうコメント音譜
本当にありがとうございました(=^ェ^=)

どのお言葉も嬉しいことばかりアップ
幸せ者です(o^^o)

足も心配おかけしましたあせるあせる
お風呂行ったり、ヨガでリンパマッサージしたり!出来るセルフケアをしてるので、徐々に治りますチョキチョキ

未だに大会の事が頭から離れませんショック!
それくらい楽しかった!!最高だった!
早く試合がやりたいですDASH!DASH!
{47B3FDAD-376F-464B-A726-BCE1C94E8812:01}

ファンの方からラブラブラブラブラブラブ
大好きなドラえもんグッズが沢山届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どれもめちゃくちゃ可愛くて!!!!!!
映画にちなんだグッズだから、どれも発売したばかり!?!?だと思う(o^^o)

まずはこちら音譜
ドラえもんのメガネスタンドアップ
{96B91AF4-162F-4153-8D88-B51558A5F3CA:01}
玄関とかに置いておいたら、毎回付けていけるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はこれ!!!
ティッシュボックス入れDASH!DASH!DASH!
部屋が可愛いアクセントになる(=^ェ^=)
{A96FFA1D-95DC-4554-AD0A-DFA7F9F8CA04:01}

まだまだあるよ~♡
トートバックv(^_^v)♪
普段に使おっとチョキチョキ
{ACC6136C-A79C-4661-BB5A-021FE498A921:01}

こちらはリュックタイプのカバン☆
試合で使ってたものですよっグッド!
{4D4134AA-F9C5-44BA-B56A-E606408DBDCB:01}

映画のシールまでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スケジュール帳に貼って、可愛くアレンジしよっとグッド!
でももったいないないなーーあせるあせる
{9FA3D633-4DD5-4E99-881D-697FE6723F65:01}

最後は!!!!!!!!
こういうゲーム大好きドキドキドキドキドキドキ
ドラえもん危機一髪音譜音譜

テレビゲームは一切出来ない。。。
苦手でセンスなし(つД`)ノ
{29A16DD2-467D-478D-ACDD-8D18D2539697:01}

本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキ
ドラえもんグッズがこんなにあるなんて!
知らなかったから、めちゃめちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大事に使わせて頂きます音譜音譜音譜