こんばんは(≧∇≦)

今日はXANADU練習でした音譜音譜音譜
朝早くて。Twitterでは言ったけど(>人<;)

電車で久しぶりに貧血になりあせるあせる
立てなくてしゃがみこんでしまいましたダウンダウン
優しい方が席譲って下さったので、なんとか大丈夫でしたアップアップ
ありがとうございました( ;´Д`)

XANADU練習は炎天下!!!!!!
でもメンバーは5人揃って、楽しくプレーでき、チームワークもいいぞドキドキドキドキ
{816B9DEE-8932-48EA-BB15-C3BAEA964FBC:01}
こゆりさんが久しぶりに復活ニコニコニコニコニコニコ
懐かしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さらに、写真撮ってるタイミングに居なくてないけど。。
やっさん(安田美香さん)も復帰しますチョキチョキ

昔のメンバーとプレーできて、新しいメンバーと共にラブラブラブラブ
楽しかったなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{E903FBD0-CC1F-423C-A1DB-92BCE5AC909C:01}

終わってからは、熱中症と貧血のダブルパンチが効いて汗汗汗
冷えピタはって、少し寝ることができましたo(^▽^)o
なので、完全復活!!!!!!

ご心配おかけして申し訳ありませんショック!ショック!

元気になり、むかった先はアップアップアップ
{FE8EBFFF-B619-4944-934F-C78DDCF9B50C:01}

阪神タイガースVSヤクルトスワローズ!

1回表でなんとなんと!!!!!!
阪神タイガースの満塁ホームランが見れたのラブラブラブラブラブラブ

阪神応援しにきてたので(*☻-☻*)
隣のおじちゃんとハイタッチ音譜音譜音譜

思わず嬉し泣きしてしまいましたアップアップ
感動した!!!!!!!!

しかも満塁ホームラン打ったのは、好きな新井兄貴選手グッド!グッド!グッド!
本当にかっこよかった(^_^)v

試合展開も、阪神ファンが語るほど!
こんな阪神戦は珍しいってニコニコニコニコ

6回表までで、15-8と阪神がリード音譜
ヤクルトも点数取ってるけど、それ以上に阪神が得点とっている!!!!
{EE75A24B-D90C-4C71-A78C-E6FEEB710F07:01}

ワクワク楽しんでいます(^o^)