こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

題名の【。】

この意味は!!!

今日は時間できたので。
ジブリ最新作【思い出のマーニー】音譜音譜
早くも見てきましたo(^▽^)o

いや~~最高ですアップアップアップ
言葉にすると薄く感じるかもしれないあせる

伝わるかなーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

しっかりと最後【。】で終わった作品だったんですドキドキドキドキドキドキ

内容の途中で、最後の終わり方がわかる作品って、数多いとおもう。

そういう中で、いつも
【あーやっぱりね!】
って。ハッピーエンドでも、悲しい終わり方でも。
自分が思っていた結末と同じだったこと!ってありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

今回もそうなんです!!!!!!

でもね!!!!!!
感じ方がちがうの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまり言うと、これから映画見る人へのネタバラシ。みたいになってしまうから難しいけどあせるあせるあせる

その結末がしっくり 
【。】
で終わるんですニコニコニコニコ

伝わりずらい言葉ですみません。。

とにかく最高の作品です(*^◯^*)
今までジブリは、そんなに興味無かったんだけどあせるあせる

こんなに自分がジブリにはまるとは、思いませんでしたDASH!DASH!DASH!

見てほしい作品です音譜音譜音譜

映画といえば!!
大好きなドラえもんがCGでスクリーンにドキドキ
{DCBCDE2A-3AA9-458A-89BC-FE4398FD053E:01}

頂いたドラえもんグッズの中で♡♡
アプリで遊んでみました(≧∇≦)

箱の上にキャラクターを載せて、アプリで携帯かざすとチョキチョキ
{DC70AD23-F5C6-4FA8-A6FD-938D897D6AC8:01}
ドカンにのってるみんなにニコニコニコニコ
可愛いラブラブ

今日も雷雨が発生!!!!!!
昼間は猛暑なのに。雨がいきなり降るって怖いですね汗あせる

私はちょうど中にいたので、大丈夫でした!!
皆さんもTwitterで大丈夫ときけたので、少し安心しました。

ps→小旅行は三浦半島へ行ってたんだアップ
初めて来た場所で、とにかく綺麗で!
まぐろがうり音譜音譜
{771D9F36-4EAF-4AE5-845F-A35D33A9D6CB:01}
めちゃくちゃ美味しかったです(*☻-☻*)
これ!食べ放題なんです笑