こんばんは(≧∇≦)

たまたま見つけた花火大会!!!!!!

昨日の通り道だったので、行ってきました音譜音譜

とにかく人が凄かったDASH!DASH!DASH!
でも屋台も沢山あって、大変賑わってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

謎に屋台前でシェーーーー笑
{4CEE66F7-EA62-499B-8626-F5D6616D78CE:01}
今日は海入らなかったので、焼けないように長袖アップアップ
ショーパンだけ、水着のにして♪♪
汚れても大丈夫にしたよ(*^◯^*)

第66回 鎌倉花火大会へニコニコニコニコニコニコ

海の上にあがるから!!
障害物なくて本当に目の前に打ち上がるのドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ綺麗でしたチョキチョキ
{821F731F-A324-4128-803A-5F1B52036880:01}
{5CE55F0A-239C-4D9D-8502-093F0CC18895:01}
あんまり上手く写真撮れなかったけどあせるあせる

タイミング良く花火みれて良かったアップ

東京では次どこかなーーー!?!?

地方の花火大会見てみたいなぁ音譜音譜

ps→昨日は水着褒めてもらえて良かったラブラブ
近い写真は恥ずかしいですね汗汗
スタイルが。。。

だから遠くの写真しかなくてすいませんダウン
{1F933F4A-17E9-4475-BFF3-068B7B3A623F:01}