度々のブログ失礼します(>人<;)

生放送の仕事終わりは!!!!!!


大大大大大好きなドキドキドキドキドキドキドキドキ
【ゆず】さんのLIVEに姉と行ってきましたアップアップアップ
{B2A32A1F-20C9-4A9E-A1BE-FAE5C3C21F88:01}

もーーーーーーーーーーーーー!!
最高すぎます音譜音譜音譜音譜

テンションMAX!!!!!!

ゆずさんのLIVEは、毎回世界観が違って♪
今回は新世界がテーマニコニコ

夏祭りということで、縁日で売られてるようなお面もグッズ販売されてましたチョキチョキ

私は毎回買うLIVE Tシャツを購入アップ

最初から最後まで、とにかく最高!!!!
上手く言葉に出来ないけど(>人<;)

しっとりする曲は、歌詞が心に響く。
共感できる部分がある。

歌声が素敵すぎます音譜音譜音譜

盛り上がる曲では、とことこはしゃぐDASH!
踊って、ジャンプして、叫んで!!!!!!

本当に本当に大好きなアーティストさんドキドキ

夢のような時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せな時間を共に出来ました音譜音譜
{FEDC295F-6972-48F8-92D5-8CA1D80315C1:01}
開演前は撮影OK♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
始まる前なのに、もう弾けてます笑

LIVE終わりに外に出ると!
豪雨に雷雨にすごかったあせるあせるあせるあせる

稲妻が見えるくらい、雷が次々と光っている。
雨がザザぶりに降っている。。

でもいつもならテンション低くなるのにダウン
ゆずさんのおかげで!
全然テンション下がらなかったの笑

むしろ濡れてもいいやーーーー!!!!
ってプラス思考になってました(*^◯^*)
こんなにLIVEの影響があるとはドキドキドキドキドキドキ

皆さんくれぐれも、帰宅には気をつけてください。
家の中でも、停電した地域もあるみたいなので(-。-;
気をつけてください。

今日一日長かったけど、あっという間でした(≧∇≦)
ブログ読んでくれてありがとラブラブラブラブ