こんばんは(*^◯^*)

今日はこんなに素敵なプレゼントがアップアップ
ファンの方から届きましたドキドキドキドキ

まずは☆☆
8月8日から公開される!
ドラえもん3D CG映画(≧∇≦)立体的にドラえもんが浮かびあがり!!!

CMを見てすでに、目がウルウルしてしまう音譜音譜早く見たいDASH!DASH!
前売り券買おうか迷い中(*☻-☻*)特典あるかなーーーはてなマークはてなマーク!?

じゃーーーーーんチョキチョキ
{A4489E50-0915-4606-B44B-F64582AA7E82:01}
箱を開けると!ドラえもんのお菓子シリーズがずらりニコニコニコニコニコニコ

ポッキーやコロン、グリコにビスコ音譜音譜
早速開けて、少しずつ食べちゃった!!!!

グリコについていたのがこちらDASH!DASH!
{E2081A9C-53B2-4BF9-A410-C7AA39C8354F:01}
なんと4個すべて違うキャラクターが入ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキーチョキチョキチョキ可愛いラブラブラブラブ

すべて飾ります(^人^)

そしてそして♪♪ビスコの中は一つずつ、袋詰めされていて、絵も違ったのアップ
{746DED64-7D60-42A6-86F6-8BF6EA58FC09:01}
全てがドラえもんキャラクターになってて、とにかく可愛い!!!!
本当に素敵なプレゼント頂きましたラブラブ

懐かしいお菓子だし(*^◯^*)ゆっくり食べよっとアップアップありがとうございます♡

もう一つのプレゼントはこちらニコニコニコニコ
{B7B0A077-E41F-4B76-8457-0E4B2D28DC4A:01}

わかりますか!?!?!?!?!?

なんと、先日オープンしたばかりの!
ユニバーサルスタジオジャパン!
ハリーポッターのブースビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

帽子にトレーナーo(^▽^)o
二つともハリーポッターと同じラブラブラブラブ
始まったばかりのUSJに行って、買ってきて下さったなんてアップアップアップ

幸せすぎますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハンドタオルは色んなチームチョキチョキ
{3B4E18F3-2F30-42E8-839D-27A899884A56:01}

本当に本当にありがとうございますニコニコ
大切に使わせて頂きます(≧∇≦)

明日はアッコにおまかせ生放送チョキ
ぜひ11時45分~TBS見てくださいねラブラブ