こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝5時からは!
W杯準決勝 ブラジルVSドイツでしたねDASH!

ネイマール負傷、キャプテン出れず。
という中でのブラジル。

果たしてドイツ相手にどんなメンバーで、戦うのかなーって(o^^o)

3人メンバーを替えて、のぞんだブラジル!!!!

前半始まってから、ペースはドイツ!!
プレスがとにかく早いアップアップ

ボール持ってからのスピード、突破力もドイツがうわてのように感じた(o^^o)

逆にブラジルはボールを取っても、中々出しどころが無い時間帯でしたねあせるあせる

先制点を取ったのはドイツ!!!!

危険意識していたセットプレーからの得点ニコニコニコニコ
ドフリーになった瞬間をさすが!見逃さないですねo(^▽^)o

先制点入ってからは、どんどんドイツペースにDASH!DASH!

ブラジルから言えば、魔の3分間が。。
一瞬でドイツが得点を重ねた!!!!

誰が予想していましたかね!?!?

気がつけば2点、3点、4点。
どんどん点差が開くDASH!DASH!DASH!

ブラジルは後手後手になり!!
全ての対応に遅れてしまった。
崩れたDFラインに、突発しきれない前線。。

後半開始。
私は寝てしまった汗汗

ハイライトみたけど、ブラジルペースを取り戻せずに試合終わってしまった。

こんな準決勝見たことない!!!!!!

終了のホイッスル。
結果は7-1でドイツの快勝音譜音譜音譜

明日の朝一は、アルゼンチンVSオランダの準決勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてこちらはどうなるかなー!?!?!?

モモちゃんとパチリチョキチョキ
{C8E5A2C1-4F41-4233-A40A-5E80FBD917C4:01}