こんばんは(≧∇≦)
今私の中での流行り!!
芸人さんのネタより~ブログ書くよ笑

今日はマンツーマンの英会話から、一日スタート音譜音譜

朝なかなか起きれなくて、ヨガは断念あせるあせる

痛めてる股関節(内転筋)が、悪化してきちゃったよーーダウン

英会話では、前回沢山お話したので☆☆
今日はテキスト多めでレッスン(^人^)

準2級の長文もやってるんだけど、かなり正解率が上がりましたラブラブラブラブ
そろそろ資格テスト受けてみないとチョキチョキ

先生とはたわいもない話で、とっても盛り上がるんだニコニコニコニコ

最近の天気の話や!!!
それこそ昨日見た映画の話なんかもねアップ
あっという間で楽しい英会話でしたドキドキ

そのあとはサッカースクールコーチニコニコ

思っていたよりも、足痛くなってて。。
思ったように身体動かせなかったあせる
でも一緒にプレーする時は、上手く左足使ったり、すぐにパスしたり。
工夫してプレーしてました音譜音譜音譜

指導するってやはり難しい!!!!!!
ガツンと言うときは、言わないとねDASH!DASH!

今日も沢山学べた一日でした(^人^)
皆さんも一日お疲れ様でした音譜音譜
{37AA3A1B-5B75-4BB6-972F-350F3185612E:01}
スクールのときは素っぴん汗汗

日焼け止めばっちり塗らないと(>人<;)
次の日みたら焼けているの!!!!!!
気をつけないとね(-_-;)

ps→コースター作り残り1つラブラブラブラブ
かなり上達しましたよアップアップ
一つ目のコースターは、使いたくないくらい。。。へたっぴあせるあせるあせる

新しいコースターはこちら音譜
どうかな!?!?!?
{2B868B7A-F6D0-4806-BE18-91F65535C8B3:01}
もっと上手くなったら、皆さんにプレゼント出来たら嬉しいなアップアップアップ

☆7月5日 土曜日 10時30分~
純愛びゅーてぃーフットサルクリニック☆
新宿ビックロ屋上にて開催!!
受付はギリギリまで出来るから、皆さんのご参加お待ちしてます(*^◯^*)

☆7月5日 土曜日 21時~フジテレビ系列
【芸能界特技王決定戦 TEPPEN】
是非見て下さいラブラブラブラブ