こんにちわ(≧∇≦)
アッコにおまかせ生放送見てくれたかな!?

今日は髪の毛切ってから、初めての生放送でした音譜音譜
スタッフさんにも、【なんかあったんですか!?!?!?】と聞かれる定番o(^▽^)o

何もないんですよねーーーーあせるあせるあせる

そんな会話からリハーサル始まりアップアップ

本番へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{D1E01510-9021-485F-88FA-62E2CF5D565A:01}
ショートカットはどう映ったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

率直なコメントお待ちしてますドキドキドキドキ

今日も様々な話題ありましたが!!

岡田さんにはいつも爆笑ですDASH!DASH!DASH!

スアレス選手の噛みつきを、すでに自分のものにニコニコニコニコ

そこから、ちゃぶ台選手権での安東さんの無茶ぶりにパー

岡田さん滑りまくり!!!!!!!!
【やだーーーー】の声が綺麗にスタジオ内に響きわたりました笑笑

もう最高です音譜音譜音譜音譜

また来週もぜひアッコにおまかせチョキ
見てくださいねラブラブ
{5C71EE42-A93F-4252-ABC5-CD41D52BCE83:01}
すでに知ってる方もいらっしゃいますが!!
そろそろ正式に告知出来ますアップアップ
だからまだ言わないで~~笑
ブログチェックはお忘れなくグッド!

今日は共演させて頂いた方とも、久しぶりにお会い出来てラブラブ
月日が流れるのが早く!!!
すでに懐かしい話で、楽しくてお話出来ましたニコニコ

ps→7月5日土曜日は!
新宿ビックロ屋上にて!
☆10時30分~12時☆

【純愛びゅーてぃーフットサルクリニック】ぜひご参加おまちしてます音譜音譜