おはようございます!

日本代表のW杯は幕を閉じました。

とても悔しい敗戦。

でも今日の試合は全然違った!!!!!!
前に前に勢いがあったDASH!DASH!DASH!
日本が確実に攻めてる時間長かったアップ

なのに。最後は決定力ですよね!!!!!!

シュートシーンまでいけてる中で、コースに決められない。GK正面に打ってしまう。

難しい事だけど、あそこまでシュートシーンあるなら(・_・;
もっと決めれたのに!!!!!!!!

惜しかったなぁ(>人<;)

岡崎選手の前半ロスタイム残りわずかでの、同点ゴールには震えた音譜音譜音譜

素晴らしい気持ちで決めたゴールでしたね( ´ ▽ ` )ノ
これこそ日本!!

なのに後半立ち上がりからは、コロンビア攻撃。。。
そこでしっかりとゴールを決める強さ!!

さらにはやはり決定力が増してるDASH!DASH!

日本も何度も惜しいシュートあって、あと少しあせるあせるってところまでいったのに(-。-;

コロンビアのカウンターは素晴らしかったニコニコ
速さと正確さ!!
確実にゴールに結びつけてきた!!!

終わってみたら1-4と大敗(-_-;)

悔しい悔しいW杯でした汗汗汗
次のW杯まで、時間はたっぷりあります音譜

次こそ日本らしい日本をみたいドキドキドキドキ

選手の皆さんお疲れ様でした(*^◯^*)

応援した皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)

コロンビアとギリシャが決勝トーナメント進出!!
ギリシャ最後の最後で上がったDASH!DASH!DASH!
素晴らしいです♪(v^_^)v

ps→昨日やった編み物完成アップアップアップアップ
初めてのわりにはなんとか出来た☆
でも紐がゆるゆる汗
もっと作って上手くなるぞ( ´ ▽ ` )ノ
{58E8468A-375A-4E8F-A955-FAF7222DD93B:01}

沙紀はさすがチョキチョキめちゃめちゃ上手い♪
{E91E43BD-AE9E-40AB-8AB8-096852F0FD74:01}