こんばんは(=^ェ^=)
今日は朝一から英会話音譜音譜

先生とマンツーマン会話アップアップ色々行事や思い出があったから、沢山お話したよチョキチョキ
英語力。まだまだないけど、ずっと英語で話せるのはましかも( ^ω^ )

聞き取りは出来るっドキドキドキドキ

午後は幼稚園児サッカーコーチ( ^ω^ )
炎天下の中子供達と走り回り!!!!
ヘロヘロになったコーチ笑

でもどんどん成長してるのが、目に見えてわかるのが嬉しいアップアップ楽しみだ☆☆

そしてそして!夜は双子でLIVEへ初参戦DASH!DASH!アーティストさんはこちらグッド!
{58DA1552-4D04-478D-972F-E4D24F504BC2:01}
様々なメンバーが融合して*\(^o^)/*
色々な歌が聞けましたニコニコニコニコ
正直歌は知らない曲も多かったけど!

それでもダンスのパフォーマンスに圧倒されて!!!!!!ついつい見入ってしまったよ音譜

知ってる曲が始まると、それまでしんみり聞いていたけど、立ち上がって踊ったアップ

貴重なLIVEに行けて幸せでした(≧∇≦)
{C7025925-B40A-4451-B97C-6C0BF65A35F2:01}
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

さてと♪♪今日の夜中!!!15時からは、
ドイツVSポルトガルのW杯がDASH!DASH!
朝見れなかったから、夜中は起きて観戦します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Twitterがうるさくなるかもあせるあせるあせる
すみません。。
でもみてねラブラブラブラブフォローしてね(*^◯^*)
横山愛子Twitter

先日から告知してます♪♪
純愛びゅーてぃーフットサルクリニック!
6月21日土曜日 10時30分~12時
新宿ビックロ屋上にて☆

女性限定♡
初心者・未経験者大歓迎( ^ω^ )
皆さんのご参加おまちしてます!!

告知動画もみてね( ´ ▽ ` )ノ
告知動画☆