こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずは!日本代表の初戦残念でしたねあせるあせる

本田選手の見事な先制点でスタートしたのに!!!!!!
やはり、後半途中から要注意していた【ドログバ選手】が入ってから、一気に流れがコートジボワールにダウンダウン

正直いつ入ってもおかしくない攻撃。。
そしたらまさかの失点ショック!ショック!

完璧に相手の流れでのゴール。
日本の守備が少しずつ遅くなり。前半に比べて明らかに、相手への寄せが甘くなってましたね汗汗

そこを見逃さないドログバ選手を始め、コートジボワール反撃開始。。

2分で2点とられるという屈辱DASH!DASH!DASH!
悔しすぎる逆転負け(>人<;)

とにかく次のギリシャ戦は、勝利が絶対条件!!!!!!
気持ちを一度切り替えて、勝利をプレゼントして欲しい音譜音譜

次は集中して見れるぞ*\(^o^)/*

アッコにおまかせチョキチョキ
は、オープニングまさかの敗戦から始まり、スタジオもお客様も私も。悔しい気持ちで空気がどよんとしていました汗汗

でも!私たちもきりかえが大事!!!!!!
とは言うものの。
今日はもちろんW杯の話題でしたね(=^ェ^=)

武田さんを解説ゲストにお呼びして、色々と知らない事が知れましたDASH!DASH!
一緒に観戦出来たら、生解説して頂けると音譜音譜音譜

いつか夢叶うと嬉しいな( ^ω^ )

なにしろ大爆笑シーンはこちら!!!!!!
{D7EB8550-3537-42AB-81A6-4D6A63659CAF:01}
そう☆八木さんのギャグを勝手に再現させて頂きました笑笑
【ブラジルの人聞こえますかーーー??】

それからの、ブラジルにいらっしゃる方が、【はい!聞こえます♪】

絶妙なやり取りに、大爆笑!!!!!!アップアップ

1度武田さんが質問されている時に、中継が途切れ。。
もう一度八木さんが、【ブラジルの人聞こえますかー?】とやると☆

見事に【はい!聞こえます♪】が返ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう本当に可笑しくて、思わず身体動かしながら笑っちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

最高ですドキドキドキドキドキドキ

また来週もアッコにおまかせ見て下さいねチョキきっと今は大好きなサッカーが話題で、私自身とても勉強になるし!!
パネル中、きっといつも以上にワクワクしてると思います音譜音譜音譜

自分がどんな表情してるのかはてなマークはてなマーク気になるけど、とにかくいつも自然体でいるので、もしかしたら。。。めちゃくちゃ変な顔してるかもあせるあせる

そこらへんも注目して頂けたら嬉しいな目
今日も楽しい生放送でしたラブラブラブラブ
{38962F62-D293-4F30-B284-2EF5DACF3E10:01}

今日は父の日パーパー
W杯に夢中すぎて、あまり言われてませんね。。
全国のお父さんニコニコニコニコいつも家族を守ってくて、家族のためにお仕事がんばってくれて!!本当にありがとうございますドキドキ

体調や身体には気をつけて、これからも頑張って支えていってくださいo(^▽^)o

PS→私からお知らせアップ

フォローしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
横山愛子Twitter

6月21日土曜日!10時30分~12時
純愛びゅーてぃーフットサルクリニック開催音譜音譜
女性限定♪♪
初心者の方、未経験の方大歓迎☆☆
新宿ビックロ屋上にてお待ちしてます!

私たち双子がフットサル教えます♪
楽しく笑顔で上手くなっちゃいましょっアップ

動画もUPされてるよ♡要チェック目
双子なのに全然似てません(*^◯^*)