おはようございます(*^◯^*)
いよいよW杯開幕しましたねチョキチョキチョキ

私は朝5時に起きて、ブラジルVSクロアチアの開幕戦を観戦したよ音譜音譜

開始から両チーム共とにかく速いDASH!DASH!
スピードはもちろん!とくにDFの分厚さが目をひいたなぁドキドキドキドキ

とにかく強い!!!!!!!!
クロアチアはブラジルの動きや選手を研究してきて、最初から固いDF!

ブラジルの立てへのパスを防いでいた☆

ブラジルは相変わらずパス回しがうまい♪
どんな体制でも、味方の足元ピンポイントにパスを出す!!!!

またトラップも次プレーしやすい場所に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかく両チーム共に、見てて面白い試合でしたDASH!DASH!DASH!

先制点を取ったのはクロアチア!!
カットした後のカウンターを素早く上手く使い、崩してからのクロス!!!!

ブラジル選手のオウンゴールになったけど、あのクロスはカットできない絶妙なクロスでした( ^ω^ )

クロアチア先制の1-0で始まり、どうなるか!?!?と思ったけど、そんなにあまくないですよね(>人<;)

ネイマール選手の、ここしかないだろ!!!!というギリギリポストの内側に決めて、ゴールアップアップ

これが最初のシュートで、それを決めるってやはりネイマール選手凄いDASH!DASH!

1-1で前半折り返し。

後半立ち上がりは、両チーム少し足が止まって。前半にはなかったミスが増えた!!

そんな中動いたのはまたしてもブラジル。
ペナルティーエリアで、クロアチア選手がブラジル選手の身体を引っ張る形。

PK獲得!!!!!!!!!!
蹴るのはもちろんネイマール選手!!

始めボールの右側に構えていたけど、笛がなってから左側へ移動し、細かくステップしてのシュートDASH!

ゴール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クロアチアGK完璧に読みが当たって、手に当たったのに!少し足りなくて惜しくもボールはゴールネットを割ったあせるあせる

2ー1ブラジルが勝っている中DASH!DASH!

クロアチアは諦めることなく、前選手がよりスピードアップして、パス回しも丁寧になりチャンスが増えるニコニコニコニコ

惜しいシーンも何度もあった!!だけど決定力がもう少し(-。-;惜しい。。

と思っていたら、一つのチャンスからブラジル攻撃へ!!!!
あっという間にカウンターでFWオスカル選手へボールが渡ると!

ドリブルで中央突破。DF2人が両サイドから来てたのに、カットされる前にトーキックでなんとゴールDASH!DASH!DASH!DASH!

DFとGKが反応できないトーキック!!
難しいテクニックあるゴールでしたグッド!グッド!

開幕戦は3-1で母国開催ブラジルの勝利!!!!
ネイマール選手は期待に応える2点決めて始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{79490B0F-078A-442A-9B8C-F858ADCD3DEC:01}
{892E4A67-C33A-42DE-93B2-99EF9E954067:01}
さて☆日本代表よ!!楽しみラブラブラブラブ

西村さんを始め♪開幕戦の審判を務めた皆さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にお疲れ様でした音譜音譜
{EF47F053-5635-44E8-B5E3-6D7E2D49E160:01}