こんにちわ(≧∇≦)
昨日の夜中までお仕事してました!!!!!!

うん!早く皆さんに告知したいですDASH!DASH!
何も言えないのが苦しいですが(>人<;)

これまで積み重ねてきた時間は、色んな意味でかなり成長できたお仕事でしたアップアップ

楽しいとか、嬉しいとか、悲しいとか。
そんな簡単な言葉ではあらわせないビックリマーク
すべての感情がむきだしにでました。

だからこそ、皆さんが見てどう感じるか!?!?!?!?

まだ少し先ですが、情報解禁したらすぐにいいますねドキドキドキドキ

このお仕事は一生頭から離れないです!!!!!
忘れない。

ということで♪(v^_^)v
夜中帰宅して気力なくなり、そく睡眠ニコニコニコニコ

これから幼稚園児スクールのコーチいって来ますチョキチョキ
暑いから熱中症に気をつけてきますねあせるあせる

皆さんもくれぐれも体調管理、しっかりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ私もだけど…。

昨日はアッコにおまかせチョキ見てくれてありがとうございました音譜音譜
{F7BE587F-5294-4399-8435-952EFF65F187:01}