こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はサッカースタジアム観戦日!!!!!!

父と二人で観戦しにいきましたチョキチョキ

【FC東京VSセレッソ大阪】
in 味の素スタジアム(≧∇≦)
{06E6CCF9-8031-4B60-B904-09212F69F140:01}
いつもの場所から観戦(#^.^#)
最近は一人で見に行く事が多かったので、やっと感じた事や、リアクションなど大きく出来ました笑

いつもは点数がはいっても、小さく拍手しか出来なかったけどあせるあせるあせる
今日は立ち上がって【よっしゃーー!!】と叫んでしまいました笑笑

前半終了して0-0という接戦。

両チーム攻守ともに早くて、試合展開が早くて!見ててとても面白かったグッド!グッド!

後半スタートして、最初から展開がより早くDASH!DASH!DASH!
攻撃にも勢いがでてきて、ゴール前でのシュートシーンが増えた!!!!!!

何度も【おしーーーー!おーい♪】と悔しいシーンが続きニコニコニコニコ

後半21分ついに動いた(o^^o)
FC東京6番太田選手が、サイドから見事な上がり!
相手のスライディングを上手く交わして、フリーでクロスをアップアップ

それをFW13番平山相太選手がダイレクトでゴールネットへ吸いこまれるシュートラブラブラブラブ

FC東京先制点U^ェ^U
ここで勢いのってきたーーーー!!!

セレッソ大阪の試合初めて見たんだけど、細かいパス回しが正確でうまい音譜音譜
見てて面白いサッカーして(≧∇≦)

フォルラン選手や柿谷選手、蛍選手などなど!見応えたっぷりで楽しかった☆☆

先制点とったFC東京は、攻撃の勢いを増して、2点目はなんと!!
後半途中出場した、14番武藤選手ドキドキドキドキ
{7BC9E1FB-E17B-4B63-9B94-F80AA2BB07AF:01}
途中から出て、流れにのれて、さらに結果を出す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしい選手アップアップ

小学生時代のクラブチームで、一つ後輩なのですチョキチョキチョキ
きっと相手は私のこと知らないけどね笑

セレッソ大阪相手に、2-0と勝利したFC東京ニコニコニコニコニコニコ
おめでとうございます(#^.^#)
スタジアム観戦は寒かったけど、熱気に溢れてましたラブラブラブラブラブラブ
{3902A0EE-9B34-411C-9AE9-57217F88CAB7:01}

さて問題ですアップアップアップ
いつもの私と何が違うでしょか!?!?!?