こんばんは(≧∇≦)
今日は4年間お世話になった、フットサルサークルの追いコンでしたDASH!DASH!
{D06D99D0-45BB-42BB-9DE1-1B534182EE6E:01}



今まで先輩方を追い出してきた側だったのに、今回はついに私が追い出される側になりました!!!!!!

正直4年になってから、全然サークルに参加出来なくなり。。後輩が苦手だったのて上手く関わることが出来ず(>人<;)

今思うと、もっとサークルにいって、後輩と仲良く思い出作ってたらよかったあせる
と反省しています(/ _ ; )

そんな私ですが、私達4代目のために、DVDでスライドショーを作ってくれた後輩アップアップ

花束や毎年恒例のサークルTシャツをくれたり(^_^)
本当に本当に嬉しかったですドキドキドキドキ

ついポロリと泣いてしまいましたダウンダウン

沢山の思い出がフラッシュバックしてきた瞬間でした!!!!!!

フットサルサークルに入って、沢山の友達が出来て、ときには喧嘩して言い合いして汗汗
幹部として3年の時は苦労して、サークルが大っ嫌いになっちゃったけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それくらいサークルに愛をもって、接しる事ができた音譜音譜
大好きなサークルでしたニコニコニコニコ

ついに卒業!!!!!!まだまだ実感はありませんが、ついに学生もおわり(=゚ω゚)ノ
自覚もってこれから生活していきますチョキチョキ
{2E645C88-6D79-4476-9915-8774CD248590:01}


{053F8214-061F-401D-B1A7-7240598616FB:01}


{1C623DE2-C738-472C-A260-6E714D287F10:01}


あんまり写真撮れなかったけど、最高の思い出になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このサークルが大好きでしたラブラブラブラブ
ありがとうニコニコ