こんばんは(^○^)
今日は夜急遽時間出来たので!!

サッカーJ1リーグDASH!
【FC東京VS川崎フロンターレ】
の多摩川クラシコを見てきました!!!!
{AB5B1073-9D34-4326-9852-55F089FEFF6E:01}

一人だったので、大人しく、こじんまりの観戦してましたチョキチョキ

前半開始してから、最初はFC東京ボールになることが多く、シュートで終われてたように思いましたが!!!!

だんだん川崎フロンターレに流れが進み。

中盤でのFC東京ミスを、全て川崎フロンターレがひろい、そこから攻撃の流れを作っていったように感じましたDASH!DASH!

いつものフォーメーションを替えてきたFC東京!
中盤の薄さが出たのか?2列目に落ちたボールを、FC東京は拾うことができず!

逆に安定感のある、中村憲剛選手を中心に、パス回しにスピード・正確性が発揮されたように思いました!!!

大久保選手の裏への抜け出しは、絶妙ですねDASH!DASH!DASH!

1点目は小林悠選手☆
パスカットしてから、川崎フロンターレのスピードあるカウンター!
そこから小林選手のドリブルで、ファーサイドポストにあててゴールアップアップ

2点目は前半終了間際に、こちらもパスカットから、左かけあがりクロスボールに!
見事DFの裏を取った、大久保喜人選手のヘディングゴールパーパー

後半立ち上がりは、FC東京のスピードある攻撃!!!
注目選手でもある8番三田選手は、攻守にわたり活躍しDASH!
前後半ともに、落ちない運動量!そして、利き足が左足なので、DFは守りにくいボールコントロールや、ボールキープ☆☆

見ていて、何かしてくれる!?!?という期待がもてる選手です(^。^)

ただ徐々に流れが川崎フロンターレへ!
2人目、3人目の動きが次から次へと見えて、ボールを持った選手が選べるほどのパスコースが見えました!!

だからこそ、流れるようなワンツーやパス回しがあり★★

そこから攻撃の形ができて、絶妙なスルーパスから、裏へ抜け出した大久保選手が丁寧に決めて3点目!!!!!!

もーやめてー!と思ってたところで。
さらに追加点DASH!DASH!
最後はゴール前でカットし切れなかったFC東京DFから、ボールを取った川崎フロンターレがゴロのクロス。

これを本日2点目小林悠選手がインサイドで合わせて!4点目(^_^)

去年の多摩川クラシコも見に行ったんだけど、今回は完全に川崎フロンターレの試合運びとなりましたねあせるあせる
4-0で川崎フロンターレ勝利!!
{9AAE0656-6AA0-4469-94D1-3BA645241686:01}



FC東京としては、痛恨の黒星となり。。
今後Jリーグで勝利!をあげてほしいと思います(≧∇≦)
{CD7EACC8-3ECF-48A2-9381-51D057EA1E93:01}

いつもの場所から、また応援にいきます音譜音譜FC東京の勝利を見たいなアップアップ
{B25C551B-70D0-4CFB-B113-F7B00E4FDAB3:01}

頂いたハローキティとコラボタオル♪( ´▽`)