こんにちわ(^。^)
今日はついにジャズダンス発表会でした音譜

今回で最後の発表会!!!!!!辞めてしまうので、悔いのないように踊りきりましたDASH!

今年は呼ぶこと出来ず、申し訳ありませんでしたあせるあせる
見て頂きたかったなぁ(>人<;)

なので写真沢山載せますラブラブラブラブ

まずは1曲目アップアップ
{01F3C0EA-D18D-4576-80E3-B30919E905C8:01}

真っ黒でロングスカートに、赤いバラをアクセントにしてチョキチョキ
{1F07D7FC-FA08-46D1-9E5C-D6A94C521AB9:01}

私達のクラスがもう4人ニコニコニコニコ
だからずっと休まず踊ってましたよグッド!

続いて2曲目!!!!
あーーー!写真とる時間なかった(>人<;)
悔しいあせるあせる

こちらも赤ベースに、黒タイツをはいて、ピチピチ衣装☆☆
さらに激しくクルクル回りました(・ω・)ノ

最後はフィナーレ音譜音譜
{364F3E28-FB2A-4C65-9022-9E5050E9105E:01}

あっ☆双子の姉だよー(^○^)見に来てくれたアップアップ

こちらも赤ベースにまとめたドキドキドキドキ
こうやって見ると、やはり赤大好きなんだな……私。笑笑

なんと☆☆☆
舞台で共演したさやかちゃん来てくれたニコニコ
{EA0B894A-9F9E-430D-A03E-044AD7ACAC91:01}


そして仲良し家族(≧∇≦)
毎年来てくれてありがと音譜音譜音譜
{341CD76B-2393-4093-95A5-12A362A9C971:01}

無事ダンス発表会終わり(^O^)
楽しかったけど始まったら、もうあっという間!!!!!!
時間が無い中で、メンバーもなかなか揃わない中でレッスン大変だったけど♪♪

本当に楽しく終わることができましたニコニコ

これで一つのイベントおわり(^。^)
次は大学卒業式だDASH!DASH!DASH!
袴着るよーー(^_^)