こんばんは♪(v^_^)v
今日は朝5時30分に起きて!!

母が先生をしている小学校にいってきましたアップアップ
なぜなら【サッカーコーチ】として呼んで頂き、4年生体育の授業を使ってサッカーを教えたんだ音譜音譜

実はこの4年生!!!!
みんなが1年生の時に、ボランティアとして行って、お手伝いしていた生徒なんだ(^o^)/

なので3年後こうして成長したみんなに、サッカーを教えられてとても光栄でしたドキドキ

半分くらいの生徒がどっかで見たことある!!
愛子先生ーーーアップアップと声をかけてくれました\(^o^)/
さすがに小学1年生だった時だから、覚えてない生徒もいたけどね笑

それでもとっても嬉しかったし、今ではしっかりお話きけて、パッと動けてびっくりしました目目

私一人でサッカー教えたのは、初めてだったので緊張したけどあせるあせる

自分でメニュー考えて、実践して!!!!
でも少ない時間の中で、ぎっしりつめたメニューを出来て、みんな楽しかったと喜んでくれてニコニコニコニコ

本当に嬉しかったし、私自身勉強にも経験にもなりました*\(^o^)/*

こうやってコーチ出来る場所を作ってくれた、母を始め、学校の先生方には感謝ですラブラブラブラブありがとうございました(≧∇≦)
{4EF95A58-BE5B-4570-BEF1-8A103163608C:01}
FC東京コーチの肩書きを背負って、授業やらせて頂きました(*^o^*)

そのあとは残念ながら給食食べれずあせるあせる
なので料理教室行ってきました☆☆

今日のテーマは【卵料理☆】
ということで、オムライスドキドキドキドキ

お肉・玉ねぎ・マッシュルームを入れて炒めてから!ケチャップライスと混ぜました♪♪
今回は簡単オムライスなので、卵を固めにして包むように作りました(o^^o)
{FBC46009-F494-4938-A6CE-F5886595A5C4:01}

ケチャップで遊んじゃった笑

付け合わせはポテトサラダ(^o^)/
じゃがいもをふかして、お鍋をゆらしてパラパラにしてから!!
棒で潰して冷やしたよ☆

それからきゅうり、ハム、ゆで卵、お酢をいれて混ぜて、マヨネーズと塩コショウで味付けて完成\(^o^)/

それからこちら!!!!
{26450C31-7E6B-4145-B50E-86778330BE56:01}

卵料理ではないけど、コンポタージュ作りました(#^.^#)

玉ねぎ炒めてから、コーンクリームをいれて!!
ミキサーでドロドロの食感に(*☻-☻*)
最後は牛乳と塩コショウで味付け音譜音譜

パセリでオシャレに完成☆~(ゝ。∂)

あとはゆで卵を半熟にして、スプーンですくうように食べました☆☆
時間によって、固いゆで卵や柔らかいゆで卵に仕上がる違いも体験パーパー

美味しく簡単に出来たので、家でも作りますドキドキドキドキ

帰りにまさかの雪目目
天気予報雪だったっけ!?!?

パラパラ雪だったので濡れなかったのが唯一の救いDASH!DASH!

皆さんも一日お疲れ様でした(*^^*)
明日も頑張るぞ!!!!!!