こんばんは(≧∇≦)
今日は3・4ヶ月ぶり!?!?に英会話してきましたラブラブラブラブ

先生とやっとタイミングあってねアップアップ
とっても久しぶりだったので不安だったけど、思ったよりスラスラ英語で会話出来ました音譜音譜

楽しい!!!!!!2時間ずっと英語でお話してたよ(^з^)-☆

なんせ沢山話したい事あって、イベント事や近況報告などなどニコニコニコニコニコニコ

様々な思い出や出来事を、英語だけで語りつくしました笑笑

いや~~めちゃくちゃ楽しかったし、英語でこんなにも会話できた自分に驚きDASH!DASH!
2時間ぶっ通しだったからね\(^o^)/

友達とかでもそんなに長いこと、語ったりカフェ居たり出来ないのにねあせるあせる

その後40分テキストを使って、会話したり質問に答えたりしたよチョキチョキ
これは苦手だなーーー(・・;)

文法や単語が難しいから、内容を理解するのが難しい(>人<;)
基礎を身につけないと、発展系は大変だ。

また早く英会話やりたいなニコニコ
つぎは再来週だから、まだまだだ汗汗
英語の本読みたいのに、全然本屋さんにないの。。。。

本屋さんって洋書置いてないのね´д` ;
都内の本屋さんなら大きいかな??
見つけてGETしよっと音譜音譜

そして夜は!!!!!!
サッカー日本代表戦を見に行きたいDASH!DASH!
ところですが。。。。
残念ながら行けず、テレビでも応援出来ず。。


向かった先はワークショップDASH!DASH!DASH!

でもね。今日はやっと何か掴めたんですアップ
遅いけど、少しわかった気がしました音譜
プラスにプラスに考えないと!!!!

私の心がもたないからね笑
発表の日まで考えてかんがえて、つきつめないと>_<
がんばります。私。

サッカーの結果は終わってから知れたよチョキ
4-2で勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク結果だけできくとそんなに展開があったのかーーー!?
内容はどうだったんだろ?きになる。

生で見たかったあせるあせるあせる
まだ帰宅出来てないので、ハイライトさえ見れてないけど(*_*)

気になるDASH!DASH!DASH!雨の中だったと思いますが、大事な初戦勝利おめでとうございますドキドキ

W杯がますます楽しみになりますね(*^o^*)

皆さんも一日お疲れ様でしたグッド!グッド!
{A986F139-118D-476B-B6AB-488D3517A3C2:01}

ps→大学卒業決定しました☆~(ゝ。∂)
ヤッホー~~~~!!!!!!
単位も3年生で全て取り終えてたから、大丈夫だと思ってたけど。。

決まるまでは、何か取り損ねてないか?不安でした>_<
良かったラブラブラブラブラブラブ
3月27日をもって、学生を卒業します(≧∇≦)