こんばんは\(^o^)/
今日は朝一からフットサル大会に参加してきました音譜音譜

あまり情報知らずに会場へ行くとあせるあせる
なにやら大学生主催の大会とのこと!!!!!!

んんん⁈しかもチーム数が約40チーム!?!?

んんん⁈終わる時間が18時DASH!!?

朝早かったのでてっきりお昼すぎには、終わるだろうと思い込んでたの>_<

まさかだよね笑笑

まずは6コートに分かれているグランドで!!
リーグ戦を行ったよアップアップ

元浅井の山口百恵ちゃんと一緒だったよチョキ
{C39626FD-791E-48A0-9E95-58BFBE5A33C6:01}


もちろん相手は大学生ばかり!!!!しかもメンズがほとんどDASH!DASH!
ガチンコできた敵には、最初まじかーと思ったけど、やるにつれて私もガチンコになるよねチョキチョキチョキ

予選2試合でなんと2勝グッド!
無事上位決勝トーナメントへ進出ニコニコ

今回は大学生学生団体【World Fut】という、ボランティア団体主催のフットサル大会だったんです(o^^o)

今回で12回目という長寿大会!!!!!!

サッカーを通じて、カンボジアに校舎をたてて、サッカー選手になりたいという夢をあらゆる方向からボランティアしてる団体なんだって*\(^o^)/*

こういう方々って本当に素晴らしいし、素敵だなっておもいますドキドキドキドキ
つねにキラキラしてて眩しかった(#^.^#)

決勝トーナメントでは負けたら下位リーグへ行くという、ハラハラの試合。。

そんな中で少しずつ勝ち進めたけど、ベスト8で負けちゃった>_<

その相手はめちゃくちゃ強くて、この大会の優勝常連チームだったの汗汗汗
完敗しましたね(>人<;)

でも私たちのチームは結果【5位】音譜音譜
でも最終的に楽しかったで終われたのが、なによりでしたラブラブラブラブラブラブ

今回の大会では、他のチームとも交流を深めよう!!!!というコンセプトがあったので、各チーム交流するチームが振り分けられていて、1チームを応援したり、仲良くなったりできました(≧∇≦)

まさかまさかの展開でDASH!DASH!
5.6位決定戦では、私達のチームVS応援していたチームだったのです笑

でも負けたくないぞ!!!!とお互い思ってたので、楽しくもあり激しくもあり☆☆
そんな試合展開が出来ました(*^o^*)

そこで私は【ベストゴール】決めれたんだドキドキドキドキ言葉じゃ上手く伝わらないけど、後ろ斜めからの浮いたロングパスを、そのままボレーで足のアウトサイドに当てて!!

ゴールに流し込むように決めましたアップアップ
伝わったかな!?!?!?

めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ(*☻-☻*)
完全に狙っていたのできたーーーーー!!!!
って心で叫んだからね笑

長くなったけど。。。。

なんとなんと約500人程いた選手の中から、【Woman MVP賞】を頂いたんですラブラブラブラブラブラブ
沢山女の子も居たのに、その中でプレーを見られてたなんて!!!!
ビックリだったけど、嬉しかった(^з^)-☆

美髪になれる【あんず油】さんのセットを頂きましたアップアップ
サッカーの賞品でこんなの初めて(^o^)/
とっても嬉しかったし、実用的だから助かるドキドキドキドキ
{37953F09-74AF-49AD-9E3C-15BC775A762B:01}


ツルツルヘアーになりますね(・Д・)ノ

長時間の大会でしたが、気持ちよかったし気分転換になりました音譜音譜
主催者の皆さん、本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)
またでたいなアップアップ