こんばんは(*☻-☻*)
今日はアッコにおまかせ生放送みて下さいましたか!?!?!?

髪の毛は編み込みにして、ハーフでまとめてみましたチョキチョキ
{DFF82A23-5C75-4309-A7AF-68ECCFF4F95A:01}

どうでしょうか!?!?
それにしても髪の毛伸びたDASH!

今日はやはりオリンピックの話題でしたね(≧∇≦)羽生選手の新たな一面をしれて、一人ドキドキしておりました笑笑

なんて可愛いんだろーラブラブラブラブラブラブ
プーさんが似合うアップアップ

また、ゴーストライターの話では、筆跡鑑定結果で、まさかの【う・わ・き】に文字がなってた!!!!!!

全く気がつかなかったのに、陣内さんとアッコさんが同時に気がつきDASH!DASH!DASH!

絶妙なツッコミが、もー爆笑でした(o^^o)

全然気がつかなかったのであせるあせる
そのあとは陣内さんと同じように、内容が入ってきませんでした笑

笑っちゃいけないのに面白かった(OvO)

今日も沢山笑って、楽しい生放送でした☆

通常の時間だったので、何も違和感なく出来て、やはり時間や雰囲気は大事だと実感しましたグッド!グッド!

生放送後にダッシュで向かった先は!!
新宿村LIVEで行われていた、
舞台【マケイヌバー】のお手伝いさせて頂いたんです*\(^o^)/*

今日が千秋楽!!!!

なななんと、元アシスタントメンバー&XANADUメンバーの、ゆりかさんが関わっていて誘って下さったんですニコニコニコニコ
{7D5FB131-6C32-4804-A67D-A2CE4AF7865B:01}

久々にお会いできて、嬉しかったなぁドキドキドキドキ
私が高校生の時に一緒にアシスタントやってたんだ( ^ω^ )

裏方のお仕事を経験させて頂きましたチョキチョキ

いや~勉強になったし!改めて大変な仕事で、でも最も大事な方だとわかりました。

舞台も見る事ができて、貴重な経験が出来ました(*^^*)
ありがとうございましたドキドキドキドキ
{3190BD26-F7F0-44BD-89EE-5006867240F9:01}

ジャケット着てフォーマルな服装で受付したよ☆☆
あーーまた舞台やりたいな!!!!

ではでは、また来週も生放送みてくださいねアップアップ笑顔届きますようにニコニコニコニコ
{92CFB0E9-3A5F-4CA2-A132-46A0B79DA35F:01}


ps→服装によって顔違う!?!?!?