こんにちわ(≧∇≦)
皆さん昨日は
ドラマ見るよー♪  見たよー☆
とコメント下さり、本当ありがとうございました音譜音譜音譜

私も始まってからソワソワしててあせるあせる
ここからだーー!って思ったら、思わず
布団で顔を隠してしまいました笑笑
{A8522E02-9032-4C80-9D04-B9183D519718:01}


こんな感じで密かに目だけ出して見てました目目目

本当に少しだけだけど、映ってて嬉しかったですニコニコニコニコ
{B2AB0F49-5145-4FD8-972A-8C5CDBE810A9:01}


台詞も台本には無かったんだけど、思わず出た言葉が使われてましたチョキチョキ

いつも笑ってる所ばかり見てるから、なんか不思議な感覚だったなぁ(>人<;)

ちゃんと表情伝わってるのかなはてなマークはてなマーク

とにかく素敵な経験ができて嬉しかったなぁドキドキドキドキ

私は順子と原宿で、モデル事務所と名乗る人にスカウトされる!!というシーン☆

順子はのりのりだけど、私は怪しいし危ないから辞めよう!!!!という側の友達役ニコニコ

皆さん見つけられましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

幼稚園から知ってる友達からも見たよーって連絡きて、嬉しかったなぁ\(^o^)/
家族で見ててくれて、

友達のお父さんが見ながら、
【さすがアイアイは、変な人に引っかからなかったDASH!DASH!
って言ってたんだって笑音譜音譜

あっ!アイアイって私のことね☆愛子だから、昔はずっとアイアイって呼ばれてたの♪

いやいや!!!!役だから(^o^)/という娘のツッコミがあったそうですパーパー

それを聞いて笑っちゃった(*^^*)

ブログを見て、私を知って少しでも楽しみにしていてくれた、方々がいる事が幸せですねラブラブラブラブ

もっともっと出たいDASH!DASH!DASH!
頑張るぞーーーーー*\(^o^)/*
{BDE13EBD-683D-4F59-9832-13C2F8679C62:01}

ありがとうございました(*☻-☻*)

今日は朝一ダンスレッスン!
まさかのレッスン場所を間違えて、20分歩くという!!

さらにタクシーに水ぶっかけられてーーービショビショにあせるあせるあせる

さらに帰りは車にぶっかけられてーーーまたまたビショビショに汗汗汗

電車遅延で休む暇なく、20分歩いてバレエレッスンへ!!!!!!
帰宅はまさかの電車運転停止して。。
40分歩いて帰宅´д` ;

今日はいったいなんて日だ!!!!!!!!

って一日でした(; ̄ェ ̄)
いかに毎日原付移動で歩いてないのか。実感しましたダウンダウンダウン


皆さんはどんな一日でしたか?
怪我、体調大丈夫ですか!?!?!?

明日はアッコにおまかせ生放送ですチョキチョキ
ぜひみてください(=゚ω゚)ノ