こんばんは(≧∇≦)
昨日はアッコにおまかせ見てくださって、ありがとうございましたドキドキドキドキ
{77E020B2-1868-4CDB-AB6E-E9A83E21AFEC:01}

ファンの方が送って下さった写真パーパー
映ってたみたいo(^▽^)oありがとうDASH!

今日は幼稚園児のサッカーコーチ!!!!

今年初めてだったよアップアップ

見ないうちに、みんな大きくなってて、少し大人になったなぁϵ( 'Θ' )϶って思う瞬間が沢山ありましたドキドキドキドキ

子供は成長が早いDASH!DASH!
今教えてる生徒達は、年長さんなので!

4月からは小学1年生になるんです音譜

さみしいけど卒業するのは嬉しいニコニコニコニコ

みんな愛子コーチって呼んで寄ってきてくれるんだ(#^.^#)
可愛いラブラブラブラブ癒しですね(((o(*゚▽゚*)o)))

夜はこちらも今年初☆☆
バレエレッスンへ!!!!久しぶりだから身体も重いし上手く出来なかった(´・_・`)

トーシューズは相変わらず痛いあせるあせる
発表会まで時間ないのでがんばりますチョキチョキ
{7E566F6D-CBB4-46C2-A184-4EBBA032C113:01}