こんばんは*\(^o^)/*

今日は今年初の料理教室!!!!
今回は【肉料理】がテーマ(≧∇≦)

まさかの1人だったので、先生とマンツーマン☆☆ラッキーチョキチョキ

色々指導してくれて、楽しくレッスンできました(#^.^#)
だけど、決まりで1人でも2人でも、2人前の材料でするんだニコニコニコニコ

なので今回は2食分を一人で頂きましたパー

まずは
①鶏の唐揚げ/ひとくちヒレカツ
{187BB28A-66AB-430C-A185-EC00D6A5608C:01}

お肉を蜂蜜で揉み込むことによって、とても柔らかく食べやすくなりましたよ♪♪

②ささみとみつ葉のわさびドレッシング
{80CF91ED-C771-4D7D-9828-11A9FB8EE544:01}
ささみは軽くレンジで蒸す!!

三つ葉とささみを手作りの、わさびドレッシングへいれて完成o(^▽^)o

わさびドレッシングは、ささみをレンジした時に出た【蒸し汁】とわさび、塩少々、お酢、しょうゆをいれて混ぜるだけ!!!!

③ささみの打ちのお吸い物
{1835FAC3-EB0C-4A82-90C5-CA9F74861B28:01}
こちらはささみを一口サイズにして、熱湯でかるく茹でる☆☆

お出汁を作って終了(*☻-☻*)
とにかくとっても簡単で、ヘルシーに美味しく出来上がりましたアップアップ

とにかく2人前がっつり食べて、からあげ6個とヒレカツ2個!!!

ふーお腹いっぱいドキドキドキドキドキドキ
{C68C18F1-668E-4E3B-8F80-75A540935EFC:01}

ps→明日は先輩の舞台見に行かせて頂きます音譜音譜