こんばんはϵ( 'Θ' )϶
今日は朝ホテルにて朝食食べてから、もう一度温泉に入りました音譜音譜
{1DA8E021-F8A4-411A-A60B-0D9B0B5F5E75:01}
朝起きたら浴衣グシャグシャやった笑

運よく今日も貸切状態(#^.^#)一人で優雅に朝から癒されましたドキドキ

チェックアウトは10時!!!!
私の運転で神戸に無事帰宅(o^^o)
こんなに長時間運転するのは、最初で最後かもしれへんなDASH!DASH!

事故なく無事着いたのがなにより♪♪
淡路ではとにかく街並みが静かで、景色が
綺麗でした( ^ω^ )

朝の日差しが気持ちよくて、スッキリ起きれたのが最高ニコニコニコニコ

神戸に到着したら、その足で【大阪一人旅へ!!!!】いってきました\(^o^)/

未知の大阪!とりあえず電車のって大阪駅へ着いたものの。。。。
{D540BB80-C749-4D9E-A62D-EE6950B1EDEF:01}

想像していたあの【グリコ】が目の前に無くてあせるあせるあせる
Twitterで言ったら、沢山の方から返信が!!

みんなそこじゃ無いよー!道頓堀だと教えて下さいましたね(>人<;)
全然場所ちゃうやんかーーーーダウンダウン

なんせ一人やからアタフタ。。。
変然を装ってましたが、内心ドキドキしてました(。-_-。)
人に聞く勇気もないから、とりあえず近くのビルに入ってみるDASH!DASH!DASH!

あれ!?!?年配の方の服しか売ってない。。
どうしてーーー?どこにいけば買い物できるのーーーー?

とにかくわけわからんくて、知らない国のアジア圏に来たような感覚でしたショック!

日本語が通じることが救い(o^^o)

たまたま大阪にいるという友達が、Twitter見て連絡くれたのアップアップ
場所など教えてくれて、無事大阪を堪能できましたよドキドキドキドキドキドキ

とにかく買い物沢山してしまった(*^◯^*)
でも、ずっと靴探してて。。。
これめっちゃいい!!履きやすい!でもサイズ合わない(。-_-。)

サイズあるか確認してもらうと
【どれも売り切れ汗汗汗
結局4足も気に入ったのあったのに買えず………。

諦めて帰ろうかと思ったけど、ここまできたら諦めらめられへんDASH!DASH!DASH!

おばあちゃんと電話しながら、何買っていい?どういうものやったらいいやろか??
と相談しながら購入したものがこちら!!!!
{CD99A46F-1DE2-4C4A-AA15-255663B62CBC:01}

めちゃくちゃ気に入ったし、かなりおしゃれやけど、どんな服にも合いそう☆
さらに履きやすい音譜音譜音譜

私じゃ絶対手の届かないお値段でしたが。。。。
おばあちゃんが買ってくれましたDASH!DASH!
本当に本当にありがとドキドキドキドキ
大事に丁寧に履きます(≧∇≦)

とにかく朝から充実した一日を過ごせた時間でしたグッド!グッド!グッド!
明日で東京に帰ります(>人<;)

長かったようなあっという間だったような!!
初めて一人で神戸に帰省して、一泊旅行も行けて、大阪にも行けて★★

いつも双子で過ごしてるから、とっても寂しかったけど、それ以上に楽しめたので良かったですニコニコニコニコ

最後の明日はとある所へお出かけ!!!!!!

ps→切符かったら数字がまさかの!
改札出るギリギリに気がついて、記念に撮った笑
{CBB15F6F-440E-4FA3-B9EB-AF9E5721F99A:01}