こんばんは*\(^o^)/*
今日はメンテナンスDAY音譜音譜

まずはインフルエンザ注射へ行ってきました!!!!!!
毎年注射してるんだけど、必ずインフルエンザにかかるんだよね(。-_-。)
でも注射してるから、1日で治るのチョキ

今年はインフルエンザにならないことを祈るDASH!DASH!

その後はお顔のエステへドキドキドキドキ
友達の家で教えてもらいながら、やったよアップアップ

 途中経過のパック中、写真撮ったけど流石に載せれませんあせるあせるあせる
ひどすぎます(⌒-⌒; )

本当にお肌ツルツルになって、ピカピカになりましたドキドキドキドキドキドキ
{CD7AC9DE-E064-436C-B6DD-62F2D4D96AEC:01}
写真でわかるかな!?!?!?
おもいっきり素っぴんですが(。-_-。)
失礼しました汗汗

次まで時間があったので、久しぶりにカフェでお勉強ニコニコニコニコ

とてもゆったりできて静かで雰囲気よくて!!!!!!
集中して英語の勉強できました(*^◯^*)

大好きフレンチトーストを食べたドキドキドキドキ
クリーム大好きな私にしたら、ボリューム最高のフレンチトーストでしたグッド!グッド!
{DE12F6BF-A921-4A76-810A-9DDFA539777F:01}

英語の基礎が出来てないわたし。。。

話せるようになりたい!!!!!!
7年後にむけて今から勉強しなきゃ間に合いませんDASH!DASH!DASH!

目標ないと勉強進まないので(>人<;)

英検準2級をとろうとおもいます合格合格
目標は高いけれど、勉強するぞ(^O^)/
{B7649288-D763-49F2-9D4C-43C0A54361B7:01}

なんか最近様々な事にチャレンジしてる気がする音譜音譜
何事もやってみないとわからないからねニコニコ

みんなは何か挑戦してることあるかなはてなマーク