こんばんは☆~(ゝ。∂)
今日は料理教室申し込みしてから、初めてのレッスンですアップアップ

運よく生徒が私一人^_-☆
なのでマンツーマンで教えて頂きましたドキドキドキドキ

料理は基本2人一組で共同作業!!!!
なので一人で気楽に出来て良かった(≧∇≦)

知らない人とだと緊張しちゃって、丁寧にやろうとして逆に失敗しちゃいそう(。-_-。)
だから今日はラッキーDAYニコニコ

今日のメニューは
①ナスとベーコンの手作りトマトソースパスタ
{0495754B-76FA-4136-8CE7-C89131A596C7:01}

②アスパラとポーチドエッグのせ
{B51B6B8B-60F0-4EE3-B281-7E1CAC0D9A57:01}

③ミネストローネ
{5CF442C0-2812-48D1-9A38-7C760A3E9893:01}

④パンツァネッラ
{4EE386BE-1F6F-4895-B019-DA563D870E43:01}

と4種類全てつくりました(*^◯^*)
とても簡単でこれなら家でも作れる!!

ちゃんと実践しなきゃ意味ないからねDASH!
2人一組だから、2人前の材料!!!!

なので全て一人で食べ切りました(*^_^*)
{29397906-F1C3-48C6-BA5F-30533F250CD9:01}
いや~大量だったな笑
でもちゃんとお昼に出来上がる時間帯のレッスンにしたから、最高のランチでした音譜音譜

夜はFC東京スクールへDASH!DASH!
{CCE5CFF2-1A68-412B-BADB-0642F1152271:01}

もー寒すぎるショック!ショック!冬はやはり苦手です(´・_・`)
長袖二枚きて、長ズボンにしたのに全然だめあせるあせる

まぁ動けば暖かくなるから大丈夫だったけど、始まるまではストレッチして暖めてたよ(*☻-☻*)

手袋忘れたのが、ダメージ大だったダウンダウン
次回からは絶対持っていくぞ☆☆

身体の疲れがまた溜まってきた(ーー;)
しっかりストレッチして睡眠とらなきゃね。。。

明日はとあるイベントのお手伝いで、サッカーコーチしてきますアップアップ
ワクワクドキドキドキドキドキドキ

素晴らしい方にもお会い出来るから楽しみだなぁ(≧∇≦)
頑張ってきます☆☆

みなさんも一日お疲れ様でした音譜音譜
ゆっくり休んで、明日は花金!!!!頑張りましょう*\(^o^)/*