こんばんは(≧∇≦)
今日はJリーグ、FC東京VS鹿島アントラーズ戦を国立競技場に行ってきました音譜音譜
photo:03


photo:04


久々のサッカー観戦DASH!DASH!
とにかく寒かったあせるあせる

個人的にFC東京も鹿島アントラーズも応援してる☆
前半始まってそうそうに鹿島先制点!!!!

素晴らしいロングシュートでしたアップ
FC東京スクール関係者として見に行ったから、少し複雑な気持ちだったけどあせるあせる
photo:01


2点目は大迫選手のドリブルから、ダヴィ選手がゴールDASH!DASH!

2-0で前半折り返し!

FC東京はとてもいい崩ししてて、パス回しも面白かったのに!!
得点まで結びついてほしかったなアップ

後半は少ししか見れなかったダウンダウン
けど結果は1-4で鹿島アントラーズの勝利だったんですねDASH!DASH!

おめでとうございますDASH!DASH!
沢山の応援団に囲まれて試合ができるって、すごい事だし、逆にかなりのプレッシャーですよね!!

そんな中で素晴らしいプレーをされる
、選手達凄いo(^_-)Oこれからも色んなチームを応援しますドキドキドキドキ

私もまだまだのプレーヤーだけど、多くの方に応援して頂けるように頑張ります音譜音譜
photo:02


夜はプライベートフットサルへチョキ
フル出場でヘロヘロV(^_^)V
男子相手だとディフェンスが難しい汗汗

だから教えてもらいながら、頑張って楽しんでプレーしたよドキドキドキドキ

明日はアッコにおまかせみてねチョキ



iPhoneからの投稿