こんばんは(≧∇≦)
昨日はピンク口紅似合ってるって、言ってもらえて嬉しかったドキドキドキドキ

次は赤口紅付けてみたいな☆買わないと持ってないけどねあせるあせる

明日は国立競技場にJリーグ観戦行くよアップアップ
誰かいらっしゃるかな??
もし見かけたら声かけてねニコニコ

FC東京VS鹿島アントラーズ戦!!

でも問題が(-_-;)

実は両方とも応援してるんだよねダウンこういう時ってどうすればいいのーー!?!?
photo:01


FC東京はもちろんスクールで関わってるので、応援するグッド!グッド!

鹿島アントラーズはプライベートで、何度かお邪魔してて、監督やコーチ陣に前お会いしたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

選べないから両方応援しちゃいます音譜音譜

明日の夜は台風で大雨との予報ショック!ショック!濡れたくない(-_-;)それだけは絶対嫌だ。。。
でも試合見れるの久々だから、めちゃくちゃ楽しみ音譜音譜

結果がどうなるかウキウキだDASH!
photo:02


写真で気づいた人いるかな!?!?
寝巻きに使ってるジャージ汗汗

そうです!東京ベルディDASH!DASH!株組織のベレーザです笑

一つに絞らない…絞れないのが私目

=サッカー好きってことドキドキ
無理矢理まとめましたね笑

ps→接骨院行ってマッサージしてもらったよ!膝回りは、筋がかなり張ってたから、そこからの痛みかも。。とのこと( ̄ー☆
photo:03





iPhoneからの投稿