こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日一日終わり!!!!

最高に疲れたけど、最高に楽しかったドキドキドキドキ

夜久しぶりにプライベートチームの練習に行けたんだDASH!DASH!
女子一人だったから、ほぼフル出場!!

倒れるとこだったあせるあせる
でも約1ヶ月ぶりに、しっかりプレーしたからいい汗かいたチョキ

最近サッカーコーチで、サッカーボールにばかり触れてるから、フットサルボールを扱うのが難しかったダウン

慣れればなんとかみんなについていけて、アシストやゴールを決めれたよニコニコニコニコ

あっ☆☆みなさんにまた嬉しいお知らせが出来るかもしれませんクラッカードキドキドキドキ
待っててね(*^▽^*)

とその前に!!そろそろ告知できる事もありますアップアップ早く言いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノそして見て欲しいなアップ
もう少しお待ちくださいニコニコ

ついにこの季節がやってきた。。

マスク!!!!!!!!!!
photo:01


花粉症の症状がで始めてて、辛いですダウン秋は過ごしやすい気温だし、オシャレしやすい季節だけどアップ

ブタ草がくる。私の天敵ですDASH!
皆さんは花粉症大丈夫ですか???

マスクは暑いから蒸せるショック!とくに運動後のマスクは大変ヾ( ´ー`)
我慢します♪♪スッピン隠しにもいいんだけどね笑
photo:02


皆さんも一日お疲れ様でした(^。^)明日は土曜日!お仕事や学校お休みですねグッド!ゆっくり休息してください☆

私は休みなく動いてますが笑

ps→前回ブログでは心配のコメントありがとうございました!!
私は大丈夫ですよ☆そういう事には絶対に引っかからないですし、乗る気はないので♪
自分に合うものを、自分だけで使います(^。^)

もちろん会員にもなってないのでチョキ


iPhoneからの投稿