こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日はボイスレッスンDASH!DASH!

発表会まであと1回しかレッスン無いあせるやばいよやばいよ~ダウン

だから今日は歌う構成を考えて、結構歌いました!!!!
音域が広くて、高い声をお腹から出すから、終わったらかなりの脱力感でぼーっとしちゃった(。-_-。)

レッスン仲間にも、【かなり疲れてるよ!】ってすぐ言われたもん笑

それくらい歌いきったってことチョキ
でもまだまだ駄目汗汗直してもらった事を、しっかり復習しないと(´・_・`)

発表会までやりきるぞ!!!!

レッスン仲間で、今ボクラ団義【OVER SMILE】の稽古真っ只中の、山田美緒ちゃんとドキドキドキドキ
photo:01


一つ上のお姉さんなんだけど、気楽になんでも話せる音譜音譜

もーちんとは相変わらず仲良しアップ二人してまたもや【ラーメン食べたいDASH!】って同じ気持ちにニコニコ

今日は看板に一目惚れしたお店へチョキ
photo:02


担々麺とレタスチャーハンのセットで!!!

お値段なんと680円ドキドキドキドキ安くないですか!?!?
とっても美味しかったし、担々麺がちょうどいい辛さで音譜
photo:03


最高のエネルギーチャージニコニコ

よし!!!!明日は一日長いから、急いでお風呂はいって、寝よっとグッド!

皆さん一日お疲れ様でした音譜

ps→日本VSガーナ!
3-1で日本勝利したんですねドキドキTwitterで教えてくれてありがとアップ

試合みたかったな(´Д` )



iPhoneからの投稿