こんばんは(^O^)
今日はドラえもんの誕生日音譜音譜
おめでとうアップアップ
photo:04


ドラえもんの道具が発明された時に、まだ生きてたいなー(=^x^=)
夢の夢だな!!!!

限定で東京タワーがライトアップされてるんだって(^o^)
photo:02


くそーー汗汗今日は見れなかったダウンタイミングよく見たいのにDASH!

見た方いたら、感想きかせてね(*☻-☻*)ドラえもん好きにはたまらない企画なのにニコニコ

ミュージアムでの仲間を紹介♪♪
おばけのQ太郎アップ
photo:05


パーマん(*^_^*)漫画もアニメも全部見てた!!!
photo:06


そんな素晴らしい記念すべき今日は☆
朝一で英会話して、夜ボイスレッスンへ行ってきました音譜

英会話はどんどん上達してるチョキチョキ
会話も昔よりスムーズだし、リスニングはほぼ理解できてるアップ

海外に行くと、きっとまだまだだけどダウン日本では少し通用するかな!?

今日は簡単な英語本借りたから、電車で読んでるよ(^O^)/
それと!スピードラーニングのお試しセットを借りて、聞いてるよドキドキ

理解はできるけど、音楽のように聞き流しちゃうから、もっと頭はたらかせながら聞かなきゃDASH!DASH!

ボイスレッスンでは、発表会がもう間近!!!!それにむけて歌の練習グッド!グッド!

毎回録音して、自分の声を聞いて、注意されたところを直して!!!
でも良くなってると言われて、少し安心音譜

残り2回しかレッスンないから、自主練が命だ!!!!頑張るぞ(^O^)

明日は急遽オーディションへDASH!いきなりでビックリして、全く余裕がないけど(´・_・`)
とにかく楽しんできます☆☆どうなるかわからないけど。。。

自信なんて全くないけど。。。

うん!楽しんで自分を出し切ってきます(^-^)/
ドラえもん力をかしてニコニコニコニコニコニコ
photo:03





iPhoneからの投稿