こんばんは(^ ^)
昨日はアッコにおまかせで、嬉しい事に反響が凄かったです!!!!
photo:01


コメントの数は今までで一番多いですアップ
アクセス数なんて、信じられない数字で、それくらい沢山の方に知って頂けたのだと実感しましたDASH!DASH!

本当に本当にありがとうございますドキドキ
録画していた放送を見て、陣内さんがおっしゃったように、家族がとても喜んでくれました音譜

皆さんが書いて下さったコメント、全てしっかり読ませて頂きましたニコニコ嬉しい言葉ばかりで、もっと頑張らなきゃ!!!!と力になりましたチョキ

昨日のコメントにお返事書きますね(^O^)こんなに沢山あるの初!!!!

この機会をかりて☆私の事にもっと知って頂きたいので、もしお手数でなければ。。。質問募集します(*^o^*)

なんでもOKですラブラブラブラブよろしくお願いします(^_-)-☆

(ブログコメント順に返答してます)

☆茅ヶ崎さん☆
アリソン選手の話題見てくれてありがとうございます!!

☆ドン・ラゴさん☆
お久しぶりですね♪全国デビューのスタート切れましたかね?♪

☆エアートラックスさん☆
似てますか⁈⁈嬉しいです(*^o^*)

☆ちゃんちゃんさん☆
嬉しかったです!!ただ緊張しました。。。

☆takaさん☆
もしかしちゃいましたね(^ ^)初声出しでした!!

☆MRXさん☆
注目して下さりありがとうございます♪色々私の事知ってください(#^.^#)

☆よしべぇさん☆
アップでしたね!!一生の宝物です♪

☆ゆきさん☆
笑顔褒めて頂けて嬉しいです!!

☆ごお君さん☆
ブレイクしたいです!応援よろしくお願いします(*^o^*)

☆サエさん☆
ファンになって下さりありがとうございます♪

☆トマトさん☆
名前わかって嬉しいです♪似てますか(o^^o)

☆ライオンズさん☆
サッカー9年間していて、今はフットサルです!昨日初めて野球観戦行きましたが、はまりそうですドキドキ

☆まきさん☆
HP載ってないんです。メジャーデビューできるようがんばります!

☆麦茶さん☆
両親喜んでくれました!簡単なプロフィールは、1991年4月2日生まれ♪
サッカー9年間していて、今はホリプロフットサルチーム【XANADU】のキャプテンです!

☆ブェルファイア7000さん☆
バッチリだったのなら安心しました(^O^)

☆舞波さん☆
タイミング良く見て頂けて嬉しいです!応援よろしくお願いします★

☆おがちゃんさん☆
緊張ばれましたか!ありがとうございます(^O^)

☆Jヒロさん☆
いつも応援ありがとうございます音譜DVDに落とせたら欲しいなぁ☆私出来ないんです。。

☆s3tさん☆
名前知って頂けて嬉しいです!

☆ほそえちゃんさん☆
嬉しいですね!マナカナさんたまに言われます♪
実は私も双子ですドキドキ

☆わかみゆさん☆
気になってくれてありがとうございます☆応援よろしくお願いします(^_-)

☆せいちさん☆
笑顔届いてて嬉しいです!!

☆翔さん☆
嫌じゃないです♪私も速くなった気がします笑

☆やすさん☆
応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

☆北の一番星さん☆
謎解けて良かった!これからも知ってください♪

☆まぐさん☆
本当ですか⁈嬉しい♪まだまだです。

☆琥太郎さん☆
似てますかね⁈自分の声じゃないみたいでした(。-_-。)

☆ayakanoさん☆
気になって下さってありがとうございます!応援してください♪

☆スイートさん☆
これから応援もっとしてください★

☆shiinaさん☆
久しぶりですね!タイミング良くて良かった♪ありがとうございます(^O^)

☆靴屋のマルチンさん☆
名前知って頂けて嬉しい!

☆タームさん☆
これを機会にチャンス掴めるよう頑張ります!!

☆ギターマジシャンさん☆
全国放送凄い!有難いです♪活躍できるよう頑張ります!

☆riorioさん☆
名前知って頂けて嬉しいです!これからも笑顔で癒されて頂きたい!

☆NB8Cさん☆
出演者の方々のおかげです★

☆Smailyさん☆
私の存在知ってくださってありがとうございます!レギュラーになれるよう頑張ります♪フットサルも舞台も見にきてください(*☻-☻*)

☆かつみさん☆
予想外ですよね!私が一番ビックリです(*^◯^*)

☆りゅうたろーさん☆
近くの時見にきてくださいね!!

☆朗暖さん☆
いつもコメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね(o^^o)

☆ひろさん☆
本当ありがとうございますアップ

☆庄司純一郎さん☆
サッカー9年間やっていて、現在はFC東京スクールのアシスタントコーチもしてます♪ホリプロフットサルチーム【XANADUキャプテン】やらせてもらってますドキドキ

☆まさ吉さん☆
ありがとうございます@ 'ェ' @感謝感謝です!!

☆咲坂 勇さん☆
実現できるよう努力していきます!!


皆さんありがとうございます(=^x^=)
私は今!本番1週間切ってるので、必死で稽古してますDASH!DASH!
photo:04


ファンの方が作って下さった、我が家の猫[MOMO]Tシャツニコニコみんなに可愛いって言ってもらったよ(^O^)/

お時間あれば見にきてくださいチョキ
photo:03





iPhoneからの投稿