こんばんは(^O^)/
今日は突発でまず映画鑑賞!!!!
With my sister音譜

2日から始まった【ローンレンジャー】をいち早く見てきましたよアップ
ジョニーデップさんがまた違うキャラクターで、面白かったニコニコ

最初どうなるの⁈どんなお話なのか⁈なかなかつかめなかったけど、どんどん世界観に入りこんでアップ

絆というか仲間というか、その強さや!
逆に敵は誰なのか⁈裏切り者の存在など。
深い部分が沢山あり、とにかく楽しかったし凄いな!!と思えた作品でした(^_-)-☆

そして夜はバレエレッスンへDASH!

4月あたまに発表会があるので、今日から振り付けがスタートドキドキ

なんと私大きなステージで、【ソロ】で踊ります音譜音譜
しかも苦手なトーシューズでDASH!
でも大好きな赤色のチュチュラブラブ

綺麗にしっかりたてるように、必死で練習しなきゃお客様に見てもらえないや(; ̄O ̄)
頑張るぞ!!!!自信があれば、皆さんにも告知させて頂きますねアップ

いい汗かいたっ(*^o^*)

そういえば髪色をチェンジしたいんだニコニコニコニコ
染めてからはずっと茶色で、暗くもなく明るくもない色あせるあせる

だからとっても明るくしたいんだけど、イメージ変わるし。
だからあえて、真っ黒にしよっかなとグッド!
photo:02


めちゃ前の写真ですね笑
どうおもいますか!?!?
清楚に戻ろうかなとラブラブラブラブ

前髪も作りたいんだよ!(◎_◎;)
今回のキャラクターもあるから、考え所だけど。。。。

長さは変えないからロングヘア☆☆
どう思うか教えてください(#^.^#)

今日の一瞬アレンジ!!姉の服に付いてたリボンを髪の毛に笑
photo:01


意外といける!?!?

明日はXANADUの練習(^_-)-☆


iPhoneからの投稿