こんばんは@ 'ェ' @
今日はアッコにおまかせでしたチョキ見てくれたかな!?!?

シンプルに髪の毛おろして、お気に入りのカチューシャをアクセントにDASH!DASH!
photo:01


どうでしたかはてなマーク映ってたかな?(=^ェ^=)

今日は宝くじ5億円あたるチャンス!!!!ということで、スタジオには本物が用意されました(*^o^*)
初めて見たからおもわず写真撮影ドキドキ
photo:02


おおはしゃぎしてる私……笑

色々な話題がありましたが、やはり岡田さん面白かったなあー(^O^)
閉店ガラガラ!!!!スタジオが凍るくらいすべってた⁈のかもしれないけど、それが面白すぎる音譜

とても優しい方で大好き☆☆
有吉さんのツッコミも最高でしたねニコニコ
後ろで終始爆笑でした(^_^;)

アッコにおまかせ見てくれて、ありがとうございましたラブラブラブラブ

生放送終わりは、フットサル2本をはしご!!
まずは姉と友達が主催した、フットサルへ♪

沢山メンバー集めて試合形式で☆
私は遅刻していくから、応援だけのつもりが。。。

まさかの最後10分くらい、私服のままプレーしちゃいましたあせる
おかげで汗だくに(>人<;)私服だったから乾くのに一苦労ダウン

でも高校時代の友達に会えて嬉しかったなあ(^O^)/

そして最後は!!最近お世話になってるチームの練習へ(*^_^*)

時間帯は遅かったけど、相変わらずむしむししてて。。
ずっとゲームしたんだけど、汗だくになりました!!

でも楽しかったし、なんとか動けたし♪♪笑いの中に真剣な場面もあり、最高のフットサルでした(^-^)/

人の繋がりに感謝ですね音譜音譜

こうやって幕を終えた、今日一日!!!!また充実した時間を過ごせました(^ー^)ノ

東アジアカップの結果は!?!?試合見れなくて残念あせるあせる
帰宅したらハイライト見れるかなはてなマーク

ps→今日の私服はこちら☆
photo:03


真っ白シンプルな服に、ショーパンと靴下コーデアップアップ
白い服はなんと肩の部分に、穴があいてるんだドキドキ大好きな【ローリーズファームさん】の服ニコニコ
photo:04


どうですかねー目


iPhoneからの投稿